雑談だよ(デレステ)

f:id:sosiga:20190512142414j:plain

 

ゲームは遊び。

プロデュース業は仕事。

すなわちアイマスは仕事(?)

 

f:id:sosiga:20190512145738p:plain

 

LIVE Grooveは報酬が担当という事やGWという事で

時間が少し作れたので超久々に多少走れました。

美波の報酬2連続でLIVE Grooveなの嫌がらせやろ・・・

 

f:id:sosiga:20190512145821p:plain

いつも通りMASTERでの結果なんですが、

今回はダンスバーストという事もあり

そこそこ点数伸びましたね。

今回トリコ未央からトリコ幸子に変更してみましたが

検証等はしてないのでどこまでスコアが上下してるかは謎です。

また時間がある時に通常楽曲で試してみようと思います。

幸子は昔手持ちが足りない時に恒常SSRを使用していて

ファン数はそこまで未央と大差なく楽で良かったです。

 

 

f:id:sosiga:20190512150116p:plain

f:id:sosiga:20190512145941p:plain

次。

フェス後の無料10連キャンペーン中に出たSSRは2枚でした。

早苗さんはフェスの時にも被ったのでかなり滅入りしたんですが

最後の最後で限定かな子が来てくれたのは良かったです。

(ユニット入りするかは別ですが)

 

無料なので内容にあまり文句言えないですけど、

まあ周りと比べるとあからさまに引き悪いんで

これくらいの恩恵は受けられないと割に合わないですね。

かけた金に対して全く比例してねぇもん。

 

f:id:sosiga:20190512150155p:plain

f:id:sosiga:20190512150228p:plain

次。

 

スカチケですが、買ってた事すら忘れてて

吟味する暇さえないまま期限が迫ってたのでOPPAI雫にしました。

勿体ないかなとも思ったんですが

スカチケで引いたの9割9分9里ダブってるので

あってないようなもんだと思う事にします。

OPPAI雫はセクギルの為に揃えたようなもんなので

完全にMV要員ですね。

もう恒常は絶対ユニット入りしないので。

 

 

f:id:sosiga:20190512150251p:plain

最後。

 

プレイ日数が1000日突破しました。

ここまでくるとさすがに一つのゲームでやれる事も限られてきますね。

ガシャする頻度も減ってるので尚更です。

 

一応今年はブライダル美波と結婚する目標があるんですが

それを達成出来たのならその先はどうなるんだろうという危惧はあります。

まぁのんべんだらりとプレイしていくんでしょうけども。

 

 

f:id:sosiga:20190512150347p:plain

GWあけてから壊滅的に時間がなく、

デレステに限らず全くプレイする余裕が無いです。

今やってるイベントはスシローイベなので丁度箸休め出来るので

また合間をぬってプレイしていきます。