久しぶりにヴァンガードしてきたよ。

f:id:sosiga:20190623121839j:plain

 

 

久しぶりに回して来ました。

 

f:id:sosiga:20190623121916j:plain

 

スタン落ち以降ほとんど触れてなかったんですが、

回したかった物を一通り回せたので良かったです。

初戦の♪♪VSゴルパラが90分近くかかって戦慄しましたが(爆)

 

回した中ではノヴァが凄く上手く機能して回してて楽しかったです。

ノヴァで安定して手札補強が出来る時代が来るとは・・・

 

 

新しくエンフェとかも組んでたんですが

試運転したら糞弱かったので今回は持って行かなかったです(´・ω・`)

 

当時は当たったレアや使いたい物を無理矢理入れてましたが、

久しぶりに触ってみると

「これ絶対いらんやろ・・・」

と思う物が多かったです(特にGゾーン)

 

あと、新しいカードを使いたいあまりタイミングを逃す事が多くて

アンチシナジーを感じる事も多々ありました。

このあたりは触っていきながら覚えていこうと思います。

今後どれだけ出来るかわかりませんが()

 

 

久しぶりに回しましたがやっぱりカード楽しいので

今後も触れるといいですね。