バイクのミラー変えました。

 

f:id:sosiga:20180526204229j:plain

 

2年前の事やけどあげるの忘れてました(爆)

 

 

f:id:sosiga:20180526204320j:plain

買ったのはキタコ社のランツァミラー。

あまり評判良くなかったんですが、

バイクに赤のワンポイントを追加したかったところ

他に良さそうな物がなかったので妥協。

 

 

f:id:sosiga:20180526204507j:plain

既存のミラーとの比較。

派手派手にしたかった訳ではなく

あくまでシンプルなラインでの主張が欲しかったので

これくらいの物が丁度良かった感じです(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sosiga:20180526204840j:plain

鋭角にメリハリが欲しかったのと、今回の方が厚みが薄いので

全体図で見た時にも若干見映えが良くなるかなーと思いました。

 

 

f:id:sosiga:20180526205006j:plain

 

グリップ部分がメタリック塗装なのに対して

今回のミラーはベタ塗りなので

若干安っぽさが目立つようになりましたorz

遠くで見るとあまり気にならないんですけどね。

 

f:id:sosiga:20180526205136j:plain

一番気になったのが

角度調整の自由度が非常に低い事ですね。

今でこそ慣れましたが変えた当初は既存品に戻そうかと思ったくらい。

それくらい動かないので買う方はお覚悟はよろしくて?って感じです。

 

f:id:sosiga:20180526205452j:plain

 

赤の追加はこれで終了予定です。

あんまり色の追加し過ぎると

おっさんが乗るには派手過ぎるかなと思うので・・・(・ω・)

 

一通りカスタマイズしましたが、

今後どうするかはまた色んな方の意見をふまえながら

検討しようと思います。