同級生の芝居を観て来ました。

f:id:sosiga:20191021165359j:plain

 

刺激をもらいに。

 

 

f:id:sosiga:20191022205401j:plain

 

5年ぶりどころか実に14年ぶりに会ったんですが全く変わってなかったです。

なんなん、芝居してる人は歳取らんように出来てんのかw

 

 

たまに電話はするんですけど会うのは卒業以来で本当に久しぶりでした。

見た目もノリも当時と変わらない友人だったんですが、

舞台で輝く友人を見てると色々思う所がありましたね(´・ω・`)

上手く言えませんが、平等に流れて来たこの14年という時間を

友人はとても大切に使って生きて来たんだなと

芝居を通して感じる事が出来ました。

 

 

 

f:id:sosiga:20191022205635j:plain

最近は自分なりに動きながら解答を探っていますが

まぁ、当時と今とは当然色々な事が違うから

答えを出してもそれを行動に移すのは中々難しいですorz

でも、今回のように知り合いが奮闘しているのを見ると

いかに自分がぬるま湯生活を過ごしてきたか痛感するので

もう少し奮闘しないとなと思います。

 

僕は周りに刺激どころか何かを与えたりする側の人間ではないですが

せめて相手に普通に応対出来る姿勢は取り戻したいところです。

 

おかしいな、数年前までは多少なりとも持ってたはずなんですけどね(汗)