次のコスイベどうしようかな。

f:id:sosiga:20191029200357p:plain

「イライラするんだよ・・・お前・・・」

 

 

 

f:id:sosiga:20191029200558j:plain

以前書いた事もあって

ここ数か月はTwitterを覗く頻度を減らしてて

最近また少し覗くようになったんですが、

本当にコスプレイベントっていつもイベント後に

何かしらの問題が発生してますよね。

今回はあるガワコスレイヤーがやらかしたみたいですけど、

=他のガワコスレイヤーも同じような人種

として見る風潮に失笑通り越して感情をロスしてしまったわw

 

あと、案の定

「ガワコスレイヤーの皆は覚悟を持て。〇〇じゃない人は不適合です」

とか発信してるのに対して

皆が「うんうん!」ってなってる風潮もある意味教祖じみてて怖い。

あらためて色々凄い世界ね、コスプレ業界って。

アレ過ぎて言葉もねぇ。

 

勿論全員が全員そういう人達じゃないっていうのもわかってますけど、

こうしてどんどん一見さんお断りな世界になっていくんでしょう。

うへー。

 

 

f:id:sosiga:20191029201954j:plain

僕は先月でコスプレ始めて1年経ったんですけど、

頻度は少ないながらに良い事も悪い事も感じて来ましたが

比較的平和に楽しめた方だと思うので

今後もあまり周りの言葉を気にせず

自分と見た人や触れ合った人が楽しめるようにやっていけたら良いなと思うので

あんまりメンドクサイ事に触れたり気にしたりしないように

やっていこうと思います。

 

あと、コス始めて感じましたが、

多分僕はブログはいいんでしょうけど

Twitterに向いていないんだなと思いましたw

 

 

f:id:sosiga:20191029202606j:plain

ちなみに直近で参加するならこれかなぁと思ってたんですが、

なにぶん情報を見付けたのがギリギリ過ぎて

体が全く出来てないのでスルーかなぁ。

次の日仕事にも差し支えそうですし・・・

 

一人暮らし始めて痩せると思ってたけど

逆にモリモリ太っていってるわorz