765プロから解雇通知が来ました。

f:id:sosiga:20191116011459j:plain

 

 

副業がバレたようです(違)

 

 

f:id:sosiga:20191117192455p:plain

 

まぁ単純に今使ってる端末が対象から外れるので

今後引き続きプレイしたければ端末課金してねって事なんですが、

 

 

f:id:sosiga:20191116012213j:plain

 

去年の春にiPad mini4に買い替えたばかりなので

今回ミリシタの為にわざわざ端末課金する気はないです。

なのでミリシタをプレイ出来るのは今月までとなります。

2周年迎えた年にクビになるとは・・・()

 

f:id:sosiga:20191117192825p:plain

振り返ってみると

なんだかんだ言いながらデレステの次にプレイしてたソシャゲですが、

今年はデレステよりもプレイしてた気がします。

今年に入ってから765勢がより前面に出て来てたので

プレイしてて楽しかったというのがありますね。

 

f:id:sosiga:20191117192557p:plain

また、そこそこガシャ運も良くて

無課金の割にはそれなりに強いユニットに仕上がったかなと思います。

SSRは44枚ありました)

美希を引けなかったのだけ心残りorz

 

f:id:sosiga:20191117192639p:plain

39プロジェクトの面々も今ではほとんど名前も覚えて

キャラ同士の掛け合いも楽しく感じてた矢先の出来事だったので

ちょっと拍子抜けというかスッキリしない点もありますが、

端末課金してまで続ける情熱もないと思ったのも事実なので

ここで僕の765プロライフは終了となります。

いつか端末を変えたとしても

その時のインフレに置き去りにされてると思うので

復帰するかもわからないのでここで区切っていた方が気持ちいいかと思います。

 

f:id:sosiga:20191117192942j:plain

無課金なのと費やした時間はあまりないのでそこまで心残りはないですが

毎日プレイしてたゲームをしなくなるというのは

やっぱり変な感じがしますね。

それだけソシャゲに日常を侵食されていたんでしょうが(汗)

 

何はともあれ、これまでありがとうございました。

またプレイする時があればその時はよろしくお願いします・・・