咲耶、Vtuberデビュー決定おめでとう的な事。

f:id:sosiga:20191208191725j:plain

 

シスプリの勢いがやべぇ(歓喜

 

 

f:id:sosiga:20191208191846p:plain

 

先週の放送で情報解禁された訳ですが、

正直咲耶は実装されるにしてももう少しあとと思ってたので

このスピードデビューはかなり意外でした。

逆に咲耶が早くも実装してしまったので

次の実装キャラがどうなるのかが全く読めなくなったので

そういう意味でも先が楽しみになってきました。

 

f:id:sosiga:20191208194005j:plain

僕は当時のマイシスターは春歌なんですが、

アニメ終了の時点では咲耶がマイシスターでした。

画像の通りキャラクターコレクションも咲耶と春歌だけは購入してました(*´ω`)

咲耶は妹という年下面子の中では大人っぽく小悪魔な性格で

セクシーな場面も多かったので一番印象に残っていましたね。

CVが当時売り出してた堀江由衣というのも後押ししてました。

 

 

実際の実装はまだまだ先だと思いますが、

可憐とどういう絡みになるのか、

そもそもどういう放送形式になるのか等現時点では全く不明ですが

気長に可憐の自我崩壊放送を聞きながら待つ事にします。

 

f:id:sosiga:20191208192511j:plain

その自我崩壊系Youtuber可憐がCDを出すとの事ですが、

採用された曲達が懐かし過ぎるw

ちなみに僕は放送内のエンディングにTENDER GREENが流れる度に

懐かしさで発狂しています()

 

 

f:id:sosiga:20191208193421j:plain

アニバーサリーはその年を過ぎるとすぐ沈静化する印象ですが

今後も色々な企画で引き続き楽しませて欲しいところですね。

再アニメ化してもええんやで?(ニッコリ)