雑談です。

f:id:sosiga:20200209122243j:plain

 

 

今週は色々あったな・・・(レイプ目)

 

 

f:id:sosiga:20200209122630j:plain

 

今週は仕事やプライベートで多少もぞもぞしていました。

「忙しいというのはありがたい事」という言葉をどこかで聞いた事がありますが、

まぁそれにも限度があらぁなと思いますよ(白目)

 

仕事に関しては一度ネット云々で痛い目見てるので

また友人に直接愚痴を聞いてもらおうと思いますが、

どこかでオブラートに包みながら一度記事にしようと思います(懲りてない)

 

 

f:id:sosiga:20200209123002p:plain

睡眠時間が少しずつ少なくなってきてて、

おかげでこの土日は起床時間がかなり遅かったです。

文字通り死んだように寝てたんですが、

ベッドから起き上がる気力が湧いてこなかったですね。

おかげで午前中を無駄に過ごしてしまう事が多かったです。

 

 

一人暮らしを始めてからある程度の生活スタイルが確立されていた中

一度自堕落になってしまうと自分の性格上中々立て直しが利きにくいので

あまりこの堕落した生活が定着しないように気をつけようと思います。

 

 

 

f:id:sosiga:20200209123818p:plain

最後。

 

先日先輩方が止まりに来ていただいた時にVHSを見る機会があったんですが、

テープの画質の悪さにゼツボーグでした(爆)

こんなに画像が乱れてるとは・・・

良く言えば味があるんですが、視聴するに際してストレスを感じるのは

あまり良くないなぁと思いました。

 

また、我が家には現在VHSデッキが3つあるんですが、

その内の1つは電源が入らなかったです(汗)

その為、別の部屋にあるブラウン管に接続しているVHSデッキを

急遽接続して事をしのいだのですが、

今度はブラウン管のテレビが余ってしまいました。

今ブラウン管はPSONEPS2を繋いでるんですけど、

PS ONEは3台ある為家の全てのテレビに接続しているので

わざわざブラウン管でプレイする必要性がない、

PS2は本体自体が不安定で場合によってはディスクに傷が付く等、

存在意義がほぼ無い状態になっているので

これを機に思い切って処分するのもアリカモしれないですね。

そもそも昔のハードのゲームはわざわざプレイするソフトがもうないので

残しておくメリットが自分の中であまりないように感じています。

時間もないしね。

 

案の定ミニスーファミも置物と化しているので

ゲームに対してのスタンスをもう一度考えた方が良いような気がしますね。

PS4も早くも埃被り気味だわ・・・orz