今日から出張week。

f:id:sosiga:20200224194958j:plain

 

杏が代弁してくれた。

 

 

f:id:sosiga:20200224194237p:plain

今日から出張で一週間現地inなんですけど、

この体調の不安定な中家に帰れないのはマヂで苦痛です。

また、行く所が新天地&ずっと第3者と一緒なので

自分のペースで体調を整える環境にないのがツライですね。

 

 

まぁ体調が悪いのは僕に原因があるとはいえ持病チックな点はどうしようもないので

その点はもう少し加味して欲しいところですけどね。

治らずとも多少良くなってくれればいいんですけど

悲しいかな全く治る気配がないので一週間が早く過ぎ去るのを願うばかりです。

 

 

f:id:sosiga:20200224193947j:plain

今回の出張云々の流れは本当に訳わかめで、

先週友人に話した際に「全てがあり得ん」という

僕が欲しかった反応をしてくれました。

僕だけがおかしいと思ってなかったのに一安心しましたw

 

 

この時期ってウチの業界的にはまだそこまで忙しくないんですけど、

今から既にガチャガチャしそうなので

これまで以上に時間の使い方を意識して何とかうまくやっていきたいと思います。

 

今月は月初に先輩'sと遊んだのと先日友人と飲みに行った以外に

あまり遊んだりリフレッシュする事を行えなかったので

来月はもう少し遊んだりしたいところです。