2月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20200228214335p:plain

 

フレちゃんハピバ!

 

 

f:id:sosiga:20200228214544p:plain

LIVE Grooveは今回上位取りませんでした。

千夜にフォーカスがあたったようなのでモチベがいつもより高くなかったです。

 

 

f:id:sosiga:20200228214848p:plain

キャラバンはいつも通り。

 

 

f:id:sosiga:20200228221511p:plain

アタポンは何とかいつも通りのラインまでいきました。

アタポンのイベント期間が出張中でほとんどプレイ出来なかったのと

集めたパレットーンを使い切る元気がなかったので

上位取った時点で辞めようと思ったんですが、

パレットーンを無駄にしたくなくて結局最後まで走りました(貧乏性)

 

まぁイベント限定チケの回収を目標にしてそれなりに集めてる訳ですけど

今まで一度も引き換えてないんですけどね(貧乏性)

 

 

f:id:sosiga:20200228221047p:plain

今回のアタポンのイベント曲は全体的に楽曲レベルが低かったんですが、

いつも通りMASTERで走りました。

 

今回は全体曲だったので強くなったダンスユニットで挑んだんですが、

上の点数だったのに対して

 

f:id:sosiga:20200228221215p:plain

プリンセス編成のキュートがこれ。

 

f:id:sosiga:20200228221250p:plain

パッションのプリンセス編成がこれ。

見ての通りあまり点数に差がないです。

 

美穂のファン数稼ぎが全然出来てないので(現在40万)

その差もあるんでしょうけど、ちょっと拍子抜けでしたね。

ステータス特化してようがあまり違いがない感じなのかなぁ。

また検証してみます。

 

 

アタポンのイベント楽曲は

今回久々にあやめがボーカルを務めてくれて嬉しかったです。

気のせいか、最近の曲は同じキャラが担当してばかりだったので

担当楽曲の少ないキャラも今後はもっと歌ってほしいですね。

 

 

 

f:id:sosiga:20200228214948p:plain

f:id:sosiga:20200228215015p:plain

f:id:sosiga:20200228215039p:plain

 

無料ガシャの恩恵でSSRはちらほら引けてるんですが、

新規が1枚だけなのはな・・・

 

f:id:sosiga:20200228222949j:plain

プロデューサーの方はわかると思うんですが、

僕は無料分はメモリアルガシャを引いています。

スターシャインと違ってルナシャインが蓄積されるので

いつか300貯まったら担当であるオバロ美波と引き換えようと思っての事です。

 

まぁ300連の間に美波を自引きするのが一番なんですが案の定引かないですorz

それどころか、今回見ての通り早くもダブり出したからな・・・(´◉◞౪◟◉)

きらりなんか3枚目やぞおい(憤怒)

 

強さを重視するのなら各復刻ガシャを引けばいいんですけどどうせ引かないので

時間はかかりますが堅実な方を選択した訳ですね。

まぁ折角の担当なんですから性能はアレでも引きたいじゃないですか。

 

現在160連近く回してるので

ようやく半分といったところなのでまだまだなんですが、まぁ気長に待ちますよw

 

 

 

 

f:id:sosiga:20200228221635p:plain

今PLvは236なんですけど、

年始にも書いたように一応今年の目標PLvは250なんですが

この調子だとどうかなぁ・・・

多分達成出来るとは思うんですけど、

来月から仕事の都合上あまりプレイ出来ない感じなんですよね。

 

実際、年始で多少プレイ出来てたのが今月ほとんどプレイ出来なくなったので

来月はまたプレイ頻度に変動が起こりそうですが、

何とか合間を縫ってプレイ出来ればと思います。