さすがに髪が伸びてきた話。

f:id:sosiga:20200302221207j:plain

 

ここまでは伸びてないけどw

 

 

f:id:sosiga:20200302221357p:plain

 

絶賛タイミングを逃してまだ髪を切れていません。

さすがにもさもさしくなってきました。

 

最後に切ったのは9月なので今月を迎えると半年くらい切ってない事になります。

半年切ってないとか恐ろしいな(汗)

普段は2か月で切ってるのでさすがに長いですねぇ。

 

 

f:id:sosiga:20200302221625j:plain

僕は超絶くせ毛なんですが、

何もしてないとジャスピオンみたいになります。

 

なので、外に出る時はアイロンである程度伸ばすんですが、

 

f:id:sosiga:20200302221727j:plain

伸ばすと幸子みたいになります(爆)

毛先がどうしてもハネちゃってキュート属性爆上がりですw

 

そしてお風呂に入って濡れると、

 

f:id:sosiga:20200302221903j:plain

可憐になりますww

僕は可憐を初めて見た時「毛先が裂きイカみたいだな」とか思ったんですが、

まさか自分が裂きイカになってるとは思わなかったですw

 

あと、癪なんですが、髪が濡れると母親にそっくりです(爆)

腐っても親子なんですね・・・(遠い目)

 

 

f:id:sosiga:20200302222230j:plain

 

僕は昔から自分の癖毛が大嫌いだったので

いつも短髪か帽子をかぶって隠してきたんですが、

この度伸びてきて色々触ってると多少の思い入れが湧いてきました。

まぁ、伸びてるし日々のアイロンで髪の毛も傷付いてるので

さすがにそろそろ切らないとなーと思ってるんですが

今はちょっと勿体ないとも感じてます。

 

もう少し伸びたらくくったりも出来るんですけど、

はたしてその日を迎えるのか切ってしまうのか・・・こうご期待って事で。

 

 

f:id:sosiga:20200302223011j:plain

どうでもいいけどカツラ回のmktnは可愛かった(唐突)