静岡に行って来ました。

f:id:sosiga:20200308104411j:plain

 

マヂで行っただけで何もしてない。

 

 

f:id:sosiga:20200308220214j:plain

 

ひょんなことから静岡に行って来ました。

ただ、アバンでも書いたようにマヂで行っただけで

鰻も食べてなければどこかに行ってもないです。

挙句、2日目は大雨でずぶ濡れになってテンションが激落ちクンでした。

空気嫁(´◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:sosiga:20200307111939j:plain

f:id:sosiga:20200308112116j:plain

ようやく固形物が食べれるようになってきたのでせめて食事だけでもと思い

静岡といえばさわやかのハンバーグかなと思ったので食べて来ましたが、

なんていうか、美味しいというよりも「上品な」ハンバーグでしたね。

値段の割には割と満足のいく味と食感でした。

関西でも展開してくれんかな・・・

 

 

なお、餃子が人気らしいのでそれも食べたんですけど、餃子自体は普通でした(爆)

 

 

f:id:sosiga:20200308104007j:plain

f:id:sosiga:20200308104041j:plain

 

雨宿りで寄ったデパートの中に山田卓司氏のジオラマが展示してありました。

偶然とはいえ行った先で珍しいものに巡り会えて良かったです。

 

 

同伴した知人によると、コロナウイルスのせいで今は町に人が全然いないようです。

挙句雨という事もあって凄く人通りが 少なかったです。

まぁ、今のご時世わざわざ外に出る事もないですしねぇ。

 

また行く機会があったら今度はもう少し観光を楽しみたいところです(´・ω・`)