久々に家に帰って来た話。

f:id:sosiga:20200315194728j:plain

 

家族はおらんけど家に帰してくれ。

 

 

 

f:id:sosiga:20200315194450j:plain

 

出張続きで家に帰れない日々が続いてました。

出張すると一日の拘束時間がかなり長くなり

仕事以外の事が出来ないんですよね。

そんな日が連日続いてたので精神的にもしんどくて大変でした。

まぁまた今週も出張に行くんですけどね。

もうこんな生活嫌だ。

 

 

f:id:sosiga:20200315170816j:plain

 

久々に地元に帰って来た流れで

特に欲しくもなんともないスプラトゥーン2を買ったりしましたが、

プレイする事あるのかな。

PS4も案の定買ってから1か月経つけど全く触ってないし。

ブルーレイ見る為に買ったのに、

買った瞬間に家にいる事を防がれるとは思わんかったわ。

ここ数日はソシャゲすらしてないので

多分据え置きのゲームのプレイとは夢のまた夢やね。

 

 

 

f:id:sosiga:20200315195205j:plain

僕は1週間で日曜の夜が一番嫌なんですよね。

寝ると月曜が来てまた苦痛な一週間が始まるので

最近は日曜の夜になると恐怖で寝れなくなってます。

そうすると寝不足のまま月曜を迎えるので結局悪循環なんですが、

何かいい方法あるかなぁ。

僕が仕事辞めれたら一番いいんですけど、

直接辞めると言っても駄目で辞表も受け付けないとかもう八方ふさがりでしょ。

どうしたもんかね。