人間関係が糞というただの愚痴。

f:id:sosiga:20200329223703j:plain

 

2~3月はマヂでヤバかった。

 

 

f:id:sosiga:20200329225410j:plain

 

なんか先月から知人以外で話が通じない人が凄く多くて

滅茶苦茶ストレスを感じています。

10代の子供相手はそこまでストレス感じなかったんですけど、

自分に近い歳や年上の人にそういう事されると関わりを持ちたくなくなります。

なんで皆人の話聞かないの?

人の話聞かんくせに人に意見請うてるんじゃねぇよks。

 

 

 

f:id:sosiga:20200329222410j:plain

 

僕は日常や環境、他人に対してそこまで大きい事を求めてないつもりなんですけど、

なんで些細な事すら円滑に出来ないんでしょうね。

勿論僕にも問題はあるんでしょうが、

自分で駄目だと思っている部分は自覚してて何とかしようと奔走してるつもりですけど

その相手の性格や優しさ弱さに甘んじたり付け込んでばっかいるんじゃねぇよ糞野郎

って思ってしまいました。

 

 

f:id:sosiga:20200329232038j:plain

なんかこれまで積もり積もってきた物がこの数か月で露呈した感じです。

まぁ自分の事なので自分で何とかしないとなんですけどね!

来月からまた頑張るぞ!☆