3月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20200320164737p:plain

 

早苗さん、誕生日おめでとうございました。

 

 

f:id:sosiga:20200320164817p:plain

 

LIVE Paradeはいつも通り。

イベント曲すらプレイせず。

スタミナ漏らさず営業で頑張ってこの結果なので

上位SRを確保するのは最低限プレイしないといけないのが今回でわかりました。

かといって多分今後もやりはしないでしょうが・・・

 

 

f:id:sosiga:20200329235353p:plain

スシローイベもいつも通り。

今回はちゃんとチケット全て使い切って終われました。

 

 

f:id:sosiga:20200330163107p:plain

アタポンイベは、今回端末のフリック抜けが酷くて途中やる気が失せたんですが、

どうにか途中でモチベを回復させて最後までプレイしました。

上位SRの30000ポイントまであと少しだったのでちょっと勿体なかったですね。

 

f:id:sosiga:20200329235055p:plain

いつも通りMASTERでハイスコア狙ったんですが、

ゲストにプリンセスを置いた上の結果に対して、

f:id:sosiga:20200329235123p:plain

 こっちがゲストにユニゾンを置いたVer.。

・・・ユニゾンの方が低いな(汗)

本来なら補正の強いユニゾンの方が点数高くなる筈なんですけどね。

様々なスキルが増えてきてますが、

僕の場合は従来通りのスタンスでやっていって問題なさそうです。

 

f:id:sosiga:20200329235924p:plain

f:id:sosiga:20200330000443p:plain

たまにはちゃんとプレイしようという事でハイスコアを更新しました。

楽曲レベル27の中で最弱のGOIN'!!!での更新なので

他の曲でも頑張っていければと思います。

ただ、育成しなければいけないキャラがどんどん溜まってしまっているので

それらの親愛度埋めが先ですね。

今回でPROとMASTERのフルコン埋めはMASTERの紅以外終了したので

最悪飴等のギフトアイテムでフォローしていこうと思います。

 

 

f:id:sosiga:20200320165231p:plain

f:id:sosiga:20200320165300p:plain

f:id:sosiga:20200320165339p:plain

手持ちのSSRが200枚を超えました。

記念すべき200枚目がプレイする気を削いだ新キャラのりあむだったのは

なんか釈然としない感がありますけど。

 

f:id:sosiga:20200329235546p:plain

f:id:sosiga:20200329235628p:plain

あと、単発でもSSR引けたんですけど、

相変わらず限定引かないですね僕は。

今はそこまでガシャに対する欲がないので別に何とも思いませんけどね。

もうそういう感情を超越してしまいましたw

 

ただ、始めた当初は面子5人がSSRになった時に凄く感動したのに、

今やSSRですらプレボで眠っている状態ですからね・・・

人の感情はこんな数年足らずでここまで変わってしまうものなんですね・・w

 

f:id:sosiga:20200330163640p:plain

石も気付けばそこそこ貯まってきました。

ただ、コミュを全然進めてないので消化していけば結構な石を回収出来そう。

 

今月はひょんな事からデレステへのモチベが多少回復した月でした。

4月はまたエイプリルフール企画とかありそうですし

来月もちょくちょく進めていこうと思います。