ゲームの話。

f:id:sosiga:20200404233545j:plain

 

 

最近更新が滞っているのはゲームしてばかりだからです(挨拶)

 

 

f:id:sosiga:20200404234454j:plain

 

この社会情勢なので最近外出を控えてるんですが家でずっとゲームしてます。

ビバ、インドア生活。

 

f:id:sosiga:20200405002012j:plain

ソシャゲの類も結構やってるんですが、最近はSWITCHを特に触ってます。

とにもかくにもメモオフIFが面白すぎる。

時間を忘れてゲームをプレイするの何年ぶりだろう。

 

f:id:sosiga:20200405002033j:plain

スプラトゥーン2もある程度やったんですが、

逆にこっちは面白さを欠片も感じられず売却しようか検討中。

僕はゲームに限らずあまり物を売るという行為をしないんですが、

スプラ2は多分持っててももうプレイしないっぽいので

売り払って別のゲーム買った方が効率良さそう。

 

f:id:sosiga:20200405002048j:plain

なお、ゼルダブレスオブファイアを友人に借りる予定なので

事前に予習しとこうと初ゼルダである神々のトライフォースをプレイしたんですが、

最序盤のお城で既に詰んだので先がおもいやられますね・・・(白目)

やる前からある程度わかってたんですが、

この類のジャンルは多分僕の肌に合わないっぽいので

実際に借りたとしてもどこまで出来るかちょっと不安です。

 

 

f:id:sosiga:20200405002805j:plain

なお、買って既に置物と化してるPS4ですが、

唯一買う予定のマキブオンも情報がじわじわ解禁してきました。

早く7月にならんかな・・・

 

 

あまり新しいソフトが欲しいとかはないんですが、

SWITCHがハードとしてかなり優れている印象で

何かしらソフトを増やしていきたいという気持ちが強いです。

ただ、人気作とはいえスプラ2のように合わないと感じる物もあるので

色々吟味して触っていければと思います。