4月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20200428132147p:plain

 

相変わらずのエイプリルフール企画だな(達観した眼)

 

f:id:sosiga:20200426201643p:plain

 

LIVE Grooveですが、何年振りかに走りました。

といっても自分が定めているいつもの最低防衛ラインまでなんですが、

仕事が休業になったりデレステ熱が先月から多少回復してたりで

普段よりは苦行感を感じずに走れた感じです。

 

 

今回は報酬SRが3人、かつスキルが強めだったらしいんですが、

ニュージェネだから今回の仕様だったのか、今後も同じような内容になるのか等、

地味な部分ですが今後チェックするところになりましたね。

ただ、今後もLIVE Grooveを走るかどうかは微妙なところです。

多分走らないと思いますが・・・。

 

 

f:id:sosiga:20200426202409p:plain

 

キャラバンもこれまでは営業のみで終わってたんですが、

今回は出来る範囲でプレイしました。

ファン数獲得と親愛度埋めをメインで行ったので

スタラン15以上センターでやらなかったんですが、

今回上位1枚、下位5枚は落ちたのでメダルを全てアイテムに換金出来ました。

ただ、換金アイテムにあまり欲しい物がなかったので微妙ではありましたが・・・

キャラバンもそろそろ何かしらテコ入れが欲しい所ですね。

 

 

f:id:sosiga:20200428131814p:plain

 

アタポンイベは最低防衛ラインには達していますがいつもよりは少し下。

最初紗枝はんの為に走ろうかと思ったんですが、

途中からフリックのすっぽ抜けが酷くなり途中からやる気が削がれて放置してました。

それも含め今回は親愛度埋めを優先したのでハイスコア云々はなし。

 

 

 

f:id:sosiga:20200426202739p:plain

f:id:sosiga:20200426202805p:plain

f:id:sosiga:20200426202832p:plain

 

今月はキャンペーンの無料単発の恩恵でSSRが3枚出ました。

相変わらず美波は出てないんですが、新規2枚ならまぁ許容範囲です。

これが伝説の温泉智絵理か・・・

 

 

f:id:sosiga:20200428131944p:plain

地味にこのSSR達は3日連続で引いたんですよね(爆)

Youtuberなら再生数稼げてた事でしょう(゚ω゚)

 

 

f:id:sosiga:20200426203520p:plain

自分の課題となってる親愛度埋めなんですが、

4月1日時点ではこの画像状態だったんですが

 

f:id:sosiga:20200428133132p:plain

この記事を書いてる時点ではこの状態に。

親愛度2倍イベント中だったので大分埋められた方だと思うんですが、

それでもまだまだ十数名残っているので辛いですねorz

もうキャンディーブッパしようかとも思ってしまってますが

キャンディーはSSR勢にしか使わないという自分のポリシーが・・・(爆)

 

 

f:id:sosiga:20200428133335p:plain

投票の季節がやってきたんですが、

僕はいつも通りのスタンスなので特に投票もせずに終了でしょうかね。

ビジネス的な事情があるのもわかりますが、

残りの面子を考えると投票の回数もう少し増やした方がいい気がします。

 

 

f:id:sosiga:20200428133537p:plain

 

先月に続き今月も割とプレイ出来た方かなと思います。

ただ、MVとかもう少し見たいところもあるんですけど

スタミナ消費のみでしかプレイ出来ていないので

親愛度埋めが終わったらそのあたりも触っていければと思います。

 

 

何やら次のデレフェスの新規キャラが美波カモしれないという噂が出ているのですが、

残り数日、震えて待とうと思います(((゚Д゚;)))