急に閃きがきたのでガシャ回しました。

f:id:sosiga:20200511113902j:plain

 

閃きひらめき)とは

1 一瞬するどく光ること。

2 ひらひらと揺れ動くこと。

3 すばらしい考えなどが瞬間的に思い浮かぶこと。直感的な鋭さ。

 

※goo国語辞書より引用

 

 

f:id:sosiga:20200511113941j:plain

 

皆さんは直感で「何かいけそうな気がする~ぅ♪」みたいな時ってありませんか?

僕はたまにあるんですよ。

今回はデレステのガシャで限定引けそうな気がしたので回す事にしました。

 

 

f:id:sosiga:20200511114204p:plain

引いたのは限定NGガシャ。

ニゾン持ちかつ強いらしいので誰を引いてもユニット入りします。

 

パッションのユニゾンはアニバーサリー茜が手持ちにいるので

出来れば凛と卯月が欲しいんですが、

今回の3人は総ステータスやスキルの秒数が強いらしいので

この中の誰かを引ければ御の字という事で。

 

f:id:sosiga:20200511114831j:plain

今回はなんせひらめキングしたのでかなり引ける自信ありますね。

 

 

 

f:id:sosiga:20200511114538p:plain

f:id:sosiga:20200505024638p:plain

ダブルバスターコレダァァァァァァァ!!

(訳:2枚抜きぃぃぃぃぃ!!)

 

コレよコレ!!

これがひらめキングの成果よ!!

悪いねみんな!今回の記事はこれで終わりよ!(^^)

 

 

f:id:sosiga:20200511114700p:plain

f:id:sosiga:20200511115029p:plain

f:id:sosiga:20200511115054p:plain

f:id:sosiga:20200511121812j:plain

ちーがーうーだーろーぉ!?

ちがうだろぉ!!(豊〇議員)

 

 

いや、新規SSRやし颯もこずえもハゲてはないけど、お前ら恒常やんけ!!(#゚Д゚)

ふざけんな!!

 

 

f:id:sosiga:20200511115711p:plain

f:id:sosiga:20200505023121p:plain

無料単発ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

 

波来てる!!

もうここで引くしかない!!( ゚Д゚)

 

 

f:id:sosiga:20200511115812p:plain

f:id:sosiga:20200511115839p:plain

f:id:sosiga:20200511115906j:plain

 

うるせぇ!!(半泣き)

 

 

 

f:id:sosiga:20200511120739j:plain

つー事で16連でSSR3枚という奇跡的な確率にもかかわらず

限定を引く事は出来ませんでした。

閃きと思いきや実際は某父殺しの閣下ばりに頭をブチ抜かれただけでしたね。

 

幸い貯めてる石と無料分で引いてるので傷は浅いんですが何とも言えない気持ちです。

前回のフェスもそうやったけど、ピックアップってマヂで信用出来んな・・・

 

 

28000個あった石も気付けば残り9000個しかないんですが、

残りは来るブライダルフレデリカにブッ込もうと思います。

引く期待値は低いけどもうユニットの性能よりキャラ優先で引いた方が良さそうね。

 

 

 

皆さんも急な閃きにはご注意下さい・・・