5月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20200530014947p:plain

 

今回は短め。

 

 

f:id:sosiga:20200527114813p:plain

 

LIVE Paradeは一回だけやって終了。

一応SRは回収出来たので〇。

まだ見てないけどコミュがオタク寄りっぽくて楽しそうなので

どっかで時間作って見たいですね。

コミュもう半年分以上見てないや。

 

 

f:id:sosiga:20200527114848p:plain

 

スシローイベはギリギリになってのクリア。

スシローイベはキャラバンと違って

定時になった瞬間チケットが消失するので気を緩めると危険ですね。

最近時間に追われてるので気付けばイベント最終日なんて事がザラですし、

スシローイベは何度かそういった仕組みなのを忘れて取り逃がしたりしてるので

今後はそういう事のないようにしたいですね。

 

f:id:sosiga:20200530015135p:plain

 

アタポンイベは通常通り走れたんですが、

今回フリックのすっぽ抜けが酷くてハイスコアは狙ってません。

最初から親愛度埋めの為に育成に寄ってれば良かったですね。

スコアも親愛度埋めも中途半端になっちゃいましたorz

 

 

f:id:sosiga:20200530015350p:plain

 

今月は総選挙やブライダルガシャ復刻やら色々書きたい事もあるんですが、

忙しくてあまり時間が取れないので今回はこの辺で。

珍しく最近パソコン付けてないんです(´・ω・`)