雑談です。

f:id:sosiga:20200620135918j:plain

 

更新滞ってて申し訳。

 

 

f:id:sosiga:20200620140529j:plain

 

日々忙しいです。

ただ、忙しいという事は時間を上手く使わないといけないという発想が最近生まれて

時間をある程度考えて使うようになりました。

時間を上手く使う事についてはこれまでも書いてきていますが、

やらなければならない事が増えつつある中そういう意識の元動いているともとれるので

ある程度成長してるのかな?と思っています。

 

 

とはいえ、自分の性格上嫌な事はどんどん後回しにする癖があるので

本当にやらなければならない事が次々先送りになっているのはよろしくないですね。

 

あと、自分のやりたい事が今全然出来てないのは

息抜きという観点から見ると日々物足りなく感じていますね。

自粛云々がかなり緩和されたのでこれからは外にも少しずつ出ていきたいところです。

まだまだ改善出来る事はありそうですね。

 

f:id:sosiga:20200620141802j:plain

 

 

次。

 

日々掃除はしてるんですが、

「人が来ると自分が見ていない所も見られてるのではないか」という強迫観念から

更に細かい所まで掃除するようになりました。

実際着手して見ると「ここ見逃してた~」という所が多くて

掃除しているようで出来てなかったなーと思う点が多かったです。

 

 

僕は別に綺麗好きでもなければ潔癖症でもないので

部屋が散らかろうが自分が過ごしやすければいいんじゃね精神なんですけど、

血液型の都合上自分が拘る点にはとことん拘るタイプなので

一度決めたり手を出しちゃうと止まらなくなるんですよね。

 

 

とはいえ、部屋が綺麗になるのは凄く心が晴れ晴れとするので

今後も来客が来ても嫌な気分を抱かれないよう努めていこうと思います。

 

 

 

f:id:sosiga:20200620140613j:plain

最後。

 

仕事関連ですが、ここ数週間で更に色々ありました。

どうしたもんかと思うんですが、自分自身ではこれ以上の動きを取れないので

早く会社側から何かしらの辞令が来ないかと日々悶々としています。

 

 

この社会情勢なので再就職は難しいようですが

今回に限っては無職でもいいから辞めようとしてました。

今は会社の裏事情を仲の良い社員から色々聞いて

上司達の謎の動きにもある程度合点がいったんですが、

とりあえず今期の決算月が終わった頃に何かしらの動きがあると思います。

クビにするなり島流しにするなり何でもいいから早く決断して欲しいですね。