奥津温泉に行って来ました。

f:id:sosiga:20200626112936j:plain

 

外に出れるって素敵な事ですね。

 

 

f:id:sosiga:20200626113230j:plain

 

ひょんなことから奥津温泉に行って来ました。

といっても、時間的な問題や準備の兼ね合いから

1時間程度の滞在だったんですけどね。

 

 

f:id:sosiga:20200626113442j:plain

 

奥津温泉については恥ずかしい話何も知らないんですが、

ほぼゴーストタウンと化してました(爆)

コロナとかの社会情勢から今だけかな?と思ったんですが、

蜘蛛の巣やらの感じから大分前からこんな感じなのかなという印象でした。

 

f:id:sosiga:20200626113151j:plain

f:id:sosiga:20200626114030j:plain

道の駅は文字通り誰もいなかったです(爆)

なんか、色とりどりの傘が吊るされていたんですが何か理由があるんですかね?

 

f:id:sosiga:20200626114147j:plain

f:id:sosiga:20200626114203j:plain

ただ、人がいないからか、ツバメが大量発生してました。

集合住宅みたいになっていたんですが、

外敵が少ないからかめちゃくちゃ猛スピードで突っ込んできてちょっと怖かったですw

 

f:id:sosiga:20200626113646j:plain

 

お風呂は花美人の湯という所に行ったんですが、

接客も良くてお風呂は綺麗で満足出来ました。

温泉もそうですが外のお風呂自体が久しぶりだったので凄くリラックス出来ましたね。

 

 

f:id:sosiga:20200626114528j:plain

f:id:sosiga:20200626114545j:plain

温泉街って独特の風情があって好きなんですよねー。

どこも同じような雰囲気ではありますけど

その街独特の空気みたいなものが感じ取れて気持ちが落ち着くんです。

 

 

今回はイレギュラー的な流れでお邪魔したので

また機会があればゆっくり時間を割いてのんびりしにいきたいですね。