6月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20200629130624p:plain

 

 

例によって今回も短め。

 

 

f:id:sosiga:20200629130716p:plain

 

LIVE Grooveはいつも通り欠片も触らず。

コミュも見ておらずイベント曲すら聞いてないので

どういうイベントだったのかすら何も知りません(爆)

 

f:id:sosiga:20200629130852p:plain

 

キャラバンもいつも通り。

ただ、スタミナを漏らさずに走れたからか普段より獲得メダルは多かったです。

 

キャラバンは最初こそ初心者に必要なイベントと謳った事もありますが、

今となっては下位上位SRの為に1400枚メダルを獲得出来れば

以後触らなくていいイベントとなってしまったので何かしら追加要素が欲しいところ。

 

 

f:id:sosiga:20200629131035p:plain

 

アタポンもいつも通り。

今回最終日にしかプレイ出来なかったんですが

時間がなくて数ポイント無駄にしちゃいました。

貯めないように日常的にポイント消費していきたいんですけどね(´・ω・`)

 

 

今回イベント曲は簡単だったんですが、

流しでプレイしてたのでハイスコアはスルー。

 

 

f:id:sosiga:20200629131326p:plain

 

脇の部分は既にそこそこアップデートしてますけど、

個人的にはそろそろ誕生日のフレームを増やして欲しいところ。

 

 

f:id:sosiga:20200629131342p:plain

 

ここ最近デレステをする時間がなくて

イベントを営業消費するしかプレイ出来てないです。

それでも今月はブライダルガシャなんかがあったので

普段に比べればまだ触ってる方なんですけどね。

 

 

また、今年掲げてた目標のPLv250達成なんですが、

一応毎月1レベルずつ上がっていって入るんですけど

このままいくとギリギリ未達成で終わりそうですね。

また親愛度埋めキャラが溜まってきてるので

どこかでライブをプレイしていきたいんですけど中々時間が取れないのさorz

 

 

9月のアニバーサリーまでは何かしらの大きいイベント事は無さそうなので

このままダラダラとプレイしていく事になりそうです。

やはり今月フレデリカと結婚してモチベ上げたかった・・・(泣)