広島に行って来ました。

 

f:id:sosiga:20200706122035j:plain

 

ただただ買い物をしに。

 

 

f:id:sosiga:20200706122241p:plain

 

先日広島に行って来たんですが、

写真を撮った訳でもなければ観光名所に行った訳でもなく、

ただ単に買い物して終わりました。

期待して開いた方、ごめんね(´・ω・`)

 

 

 

悔やむべきは会社が休業でお金がない時に行ったので

あまり物を買ったり出来なかったのが残念でしたね。

 

え?金欠なのに遠出して馬鹿じゃないかって?

 

 

 

 

 

うるせぇな、俺だってそう思うわ(・ω・)

 

 

 

 

商店街なんかにも行ったんですが、

「コロナって何??」ってレベルの人の密集度でした。

つい最近広島でも感染者一人出たらしいのであれでも少ない方なんだとは思いますが。

年齢層は10代後半~40手前くらいの人が多かった印象です。

年配の方や家族連れはほとんど見かけなかったですね。

そういった人達はどこに行ってるんだろう。

 

 

 

f:id:sosiga:20200706122351j:plain

せめて地域の物をという事でお昼に広島焼きを食べたんですけど、

大変ボリューミーでお腹が膨れました。

僕は関西の人間なので関西風お好み焼きに慣れてるんですけど、

島風は麺が入っててボリュームがあったり

生地が層になっている等の違いがありますね。

今回食べたところは海鮮の具が豊富で食べ応えがありました。

 

f:id:sosiga:20200706122417j:plain

連れはチーズ入りを頼んでたんですが、

チーズの味が風味重視でくどくなく上品な感じでした。

どちらも美味しかったです。

 

 

 

今回はあいにくの曇り空だったり写真がご飯しかなかったりと冴えない感じだったので

今度行く事があれば色々おのぼりさんしたいですね。