休みの過ごし方。

f:id:sosiga:20200802185406j:plain

↑土曜の俺

 

f:id:sosiga:20200802185253j:plain

↑日曜の俺

 

 

f:id:sosiga:20200802190612j:plain

 

昨日の土曜日は僕にしてはかなり時間を上手に使えて

非常に充実した一日を過ごせたのですが、

反動なのか、今日は朝から何もかもが乗らず部屋でもぞもぞしてました。

 

 

f:id:sosiga:20200802190808j:plain

 

日曜日って朝からニチアサタイムがあって90分テレビの前に拘束されるのが

僕的にしんどいのカモしれないです。

ニチアサタイムが終わるのって10時なので

まだまだ一日としての時間は残っているんですけど、

今日は午後から何もする気力が湧いてこなかったです。

 

かといって特別何かをする事もなかったんですけど、

滅入ってる気分を回復させる方法として

f:id:sosiga:20200802191144j:plain

ツーリングです。

 

日中はかなり暑くなっているのである程度の疲労もあるんですが、

今日は夕方に乗りましたが、風を切る感覚が気持ちいい。

特に夜は少し気温が下がってかなり乗りやすいです。

昨日書きましたが、最近レンタルした音楽も相まって

気分が回復していくのがよくわかります。

 

 

f:id:sosiga:20200802191838j:plain

最近は引きこもりがちになったり鬱屈した毎日を過ごしがちなので

こういった何かしらの気分転換の方法は大事と思います。

 

実際には休みを無駄に過ごしたとも取れますが、

まぁ体調的にも精神的にも今日はオフの日だったという事で一つ・・・