雑談です。

f:id:sosiga:20200827142028p:plain

 

ただただ暑い。

 

 

f:id:sosiga:20200827154409j:plain

 

上司の策略会社都合で今月1日しか出勤してない管理人です。

なのでずっと夏休み中です。

「お、じゃあ暇持て余してるんちゃうん~?♪」

とお思いでしょうが、

 

f:id:sosiga:20200827151826p:plain

持病が酷くてシンプルにしんどいです。

外に出ると高確率で悪化するのでずっと家にいるんですが、

そういう意味では出勤してない今の状況は

皮肉にも多少助かってます。

反面収入面がかなり厳しいので

色々考えながらやっていこうと思います。

 

 

f:id:sosiga:20200827155129j:plain

上の話題に引き続き。

 

 

ほとんど家にいるので

気付けばダラダラしてる事が多くなってきました。

夜は遅くまで起きてる訳ではなく普通に寝てるんですが、

出勤がない分起きるのが遅くなってきました。

また、薬の副作用で日中~夕方がかなり眠くなり

結果睡眠時間が増えました。

ただ、寝ても寝ても眠気があまり抜けないので

その辺りが何とかなったらいいなーと思います。

 

あと、ずっと寝てると1日が過ぎ去るのがエゲつないレベルで早い。

24時間という限られた時間を

脳と体が満足いく使い方が出来ればいいんですけどねぇ。

                      

 

f:id:sosiga:20200827160255j:plain

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

最後。

 

相変わらずコロナ云々で自粛してるんですが、

友人が密を可能な限り避けるうえで

色々誘ってくれてありがたかったです。

夏は四季の中でも色々イベントがあるイメージなんですが、

今年はコロナ禍であまり夏っぽさが

感じられなかったのが残念でした。

 

とはいえ、今年は梅雨明けが遅かった分8月の暑さが尋常じゃなく

まだまだ続きそうなので引き続き引きこもりながら

残りの夏を楽しもうと思います。

 

おかしいな、お盆が明けたら夏が終わる印象があるんですけど、

今年はいつ夏が終わるのかな・・・