
ただただ暑い。

上司の策略会社都合で今月1日しか出勤してない管理人です。
なのでずっと夏休み中です。
「お、じゃあ暇持て余してるんちゃうん~?♪」
とお思いでしょうが、

持病が酷くてシンプルにしんどいです。
外に出ると高確率で悪化するのでずっと家にいるんですが、
そういう意味では出勤してない今の状況は
皮肉にも多少助かってます。
反面収入面がかなり厳しいので
色々考えながらやっていこうと思います。

上の話題に引き続き。
ほとんど家にいるので
気付けばダラダラしてる事が多くなってきました。
夜は遅くまで起きてる訳ではなく普通に寝てるんですが、
出勤がない分起きるのが遅くなってきました。
また、薬の副作用で日中~夕方がかなり眠くなり
結果睡眠時間が増えました。
ただ、寝ても寝ても眠気があまり抜けないので
その辺りが何とかなったらいいなーと思います。
あと、ずっと寝てると1日が過ぎ去るのがエゲつないレベルで早い。
24時間という限られた時間を
脳と体が満足いく使い方が出来ればいいんですけどねぇ。

最後。
相変わらずコロナ云々で自粛してるんですが、
友人が密を可能な限り避けるうえで
色々誘ってくれてありがたかったです。
夏は四季の中でも色々イベントがあるイメージなんですが、
今年はコロナ禍であまり夏っぽさが
感じられなかったのが残念でした。
とはいえ、今年は梅雨明けが遅かった分8月の暑さが尋常じゃなく
まだまだ続きそうなので引き続き引きこもりながら
残りの夏を楽しもうと思います。
おかしいな、お盆が明けたら夏が終わる印象があるんですけど、
今年はいつ夏が終わるのかな・・・