8月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20200825010139j:plain

f:id:sosiga:20200825010153j:plain

 

全アイドル、SSR実装完了おめでとうございます。

 

 

f:id:sosiga:20200825010238p:plain

LIVE Paradeですが、めちゃくちゃ久々にプレイしました。

エリアは全部開放しましたが

全ての講演をクリアした訳ではないので、

こんなに時間のかかるイベントだったのかと再確認出来ました。

もうやりたくねぇw

 

 

f:id:sosiga:20200825010644p:plain

キャラバンはいつも通り。

今回LIVEプレイしたのは数回でしたが下位が1枚ドロップしたのみでした。

 

キャラバンの有用性も昔記載したんですけど、

イベントのテコ入れとかってしないんですかねぇ。

流して終えれるイベントは楽でいいんですけど、

今のイベント周期もいい加減飽きてきたので

何かしらの追加要素が欲しいところ。

 

 

f:id:sosiga:20200828125534p:plain

アタポンはいつも通り。

ただ、今回フリックのすっぽ抜けがエグくて途中やる気が失せ、

最後3000Pt近く漏らしました。

 

今回イベント曲がまさかの渡辺宙明大先生作曲なのは笑ったわw

そしてレイナ様、ボイス実装おめでとう。

 

 

 

f:id:sosiga:20200825011024p:plain

こっからは雑談。

 

ずっと親愛度埋めが課題だったんですが、

もうめんどくさくなってギフトアイテム使いました。

これまでSSRのみギフトアイテム使ってたので

使う事のないSR達に与えるのはちょっと気が引けたんですが、

ファン活したりハイスコアを目指すうえでは

ライブでの親愛度埋めに時間をかけるほうが効率が悪いと判断し

今回使用する事にしました。

むしろ、もう少し早くそうすればよかった・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20200828125703p:plain

f:id:sosiga:20200828125726p:plain

現在単発ガシャ無料イベ開催中で

限定美波目的でメモリアルガシャを引いてますが、

まぁいつも通り同じ物が被りますよね。

 

 

こういう記事のたびにいつも書いてますが、

そもそも僕SSRの引き悪すぎですよね。

今手持ちのSSR223枚あるんですが、その内84枚ダブってます。

なんかなぁ。

 

今アニバーサリーカウントダウンで石配布されてて

多少ガシャ回せる数にはなってるんですが、

アニバーサリーでの追加キャラを見て回すか考えようと思います。

プラチナスカチケも実装されそうですが、どうなることやら。

 

 

f:id:sosiga:20200828125927p:plain

来月あたまはアニバーサリーなのでイベント目白押しになると思いますが、

何かあっと驚くような事があるといいですね。

プレイ頻度はおいといて今となっては唯一プレイ続いてるソシャゲなので、

何かテンション上がる追加要素がある事に期待します。