ちょっとしたお宝だな。

f:id:sosiga:20200913085241j:plain

 

画像はガンダムウォーやけど内容はヴァンガード

 

 

f:id:sosiga:20200913085651j:plain

 

久々に近所のショップに行ったら

ヴァンガードの取り扱いが終了してて、

普段は見ないストレージコーナーに行ったら

若干の数が残ってました。

全て1枚30円だったのでちょこちょこ買って来たんですが、

タイミングを逃さなければ

もう少しいいカードもあったんじゃないかと思うと

ちょっと勿体なかったですね。

今は対人戦をしてないとはいえ

高レアのカードが安価であると欲しくなります。

 

 

最近は自粛という事もあって自分では少し触ってるんですけど、

当時のデッキを見てるとアンチシナジーのカードが多く入っていて

あの頃の俺は勝率を気にする割には

好きなカード重視やったんがよくわかりますw

これは今変えるべきなのかどうなのか・・・(´・ω・`)