デレステアニバーサリーガシャ回しました。

f:id:sosiga:20200918170201j:plain

 

こいつらが今回の獲物か(白目)

 

 

f:id:sosiga:20200918170710j:plain

 

面子は安心の人気メンバーですが性能的にこの中では奏が欲しいところ。

奏は人気キャラなのか、いつもいいスキルが実装されてますね。

あと、背景に担当の美波がいるのがエモい・・・(*´ω`)

 

f:id:sosiga:20200918171706j:plain

歴代アニバーサリーがこの写真なんですが、

なんだかんだで2周年目以外はどれも何かしら引けてるんですよね。

なので、今回も何かしらは引けるでしょう(楽観視)

 

・1周年

・2周年

・3周年

・4周年

※過去のアニバガシャ記事です

 

 

 

f:id:sosiga:20200918171938j:plain

アニバーサリーガシャはいつもの無料分で回せるので

期間中最大の90連で勝負です。

奏を求めて、デスビーム!(◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:sosiga:20200918164248p:plain

 

 

f:id:sosiga:20200918164312p:plain

!?

 

f:id:sosiga:20200918164413p:plain

f:id:sosiga:20200918172222p:plain

20連目にしていきなりアニバ杏を引きました(困惑)

しかもプレミアムカットでした。

マヂか、ちょっと予想してないぞ、この流れは(汗)

 

フェスと違ってSSRの確率自体は上がってないので

残り70連でSSRを引けるのかちょっと心配になってきました。

 

 

f:id:sosiga:20200918164719p:plain

 まぁ。

 

f:id:sosiga:20200918164743p:plain

こうなるよね。

f:id:sosiga:20200918172533p:plain

あー2枚ある!!

もういくしかない!!

 

f:id:sosiga:20200918172608p:plain

 

f:id:sosiga:20200918164848p:plain

美嘉姉ぇぇぇぇ!!

いけるで工藤!流れ来てる!!

カモン奏!!

 

 

f:id:sosiga:20200918164918p:plain 

f:id:sosiga:20200918165130p:plain

・・・まぁ持ってないから良し!()

 

f:id:sosiga:20200918165324p:plain

 

 

f:id:sosiga:20200918165359p:plain

 

 

f:id:sosiga:20200918165532p:plain

 

 

f:id:sosiga:20200918165550p:plain

 

f:id:sosiga:20200918173143j:plain

 

90連してSSRは3枚でした。

結局奏は引けなかったですが、

新規SSR3枚の内アニバの2枚を引けてるので

久々にかなり満足のいく結果になりましたね。

 

f:id:sosiga:20200918173321p:plain

手に入ると思ってなかった杏のスキルはオルタネイトなんですが、

僕の手持ちとしては初のスキルになるので

当面はユニットに入れて試してみようと思います。

 

美嘉姉のスキルはオバロで限定ユッコと被ってるんですが、

秒数が4秒高確率と期待出来るのでこちらもユニット入りして試してみます。

 

 

f:id:sosiga:20200918173940p:plain

最近チ○カスレベルの引きの悪さだったんですが、

その反動からか、今回はかなり良い引きでした。

いつもこんな感じで終えられると

心穏やかに終えられるんですけどね・・・

 

 

久々にメインのユニットに変動があったので

ファン活含め色々試していこうと思います。