テレビを新調しました。

f:id:sosiga:20210221212234j:plain

 

 

財布は死んだけど満足はしてます。

 

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

以前こういう記事を書いて以来ずっとどうしようか悶々としてたんですけど、

この度思い切って買う事にしました。

今使ってるテレビも全然現役なので実用性自体はそこまでなんですが、

遠い未来に買うのなら今買っても一緒だなと思ったのが踏み切れた理由ですね。

 

 

 

f:id:sosiga:20210221211555p:plain

(画像の物を買った訳ではありません)

 

 

最近のどころかテレビの接続状態とか電波事情を全く知らないので

結局性能含めほとんどわからないまま買ったんですけど、

サイズは55型にしました。

ただ、実際に家で設置すると思ったよりも大きく感じなかったです。

絶対充分な大きさなハズなんですけどねw

 

 

f:id:sosiga:20210221213352j:plain

 

ただ、やはり画質は全然違いますね。

今日キラメイジャー見てたんですが、動きもかなりヌルヌル動いてビックリしました。

 

マキオンもかなり映像が綺麗だったのでゲームするモチベも上がりますね。

これは確かに性能に拘る人の気持ちがわかるなーって感じです。

 

 

 

ちなみにテレビが届いて一番最初に試したのはドクターマリオ

最初違いが全然わからなかったんですが、

冷静に考えたらそらそうやなって感じでしたw

 

 

 

f:id:sosiga:20210221212952j:plain

テレビの機能もかなり追加されたので

これからは録画したりと思ったよりも色々楽しめそうです。

巣ごもり生活が加速しそう()

 

 

 

なお、近所の家電量販店で買ったんですけど、

色々気になる点が多かったので今後同じ店で買い物をする事はないでしょう。