感謝一発バレンタインK.O.ガシャ回しました。

f:id:sosiga:20210221225831p:plain

 

 

担当がおるやんけ・・・(白目)

 

 

 

f:id:sosiga:20210221225905p:plain

 

毎月恒例の限定ガシャに我が担当である新田美波が登場してしまいました。

スキルが今となってはゴミのコンボナなので実用性はないんですが、

衣装がハイパーえちえち衣装で話題となったサキュバスモチーフなので

出来る事なら欲しい。というかmustで欲しい。

 

とはいえ、今となっては課金しないプレイスタイルを貫いているので

手持ちの無償石で可能な限り回す事に。

 

 

f:id:sosiga:20210221230247j:plain

美波引けらぁっ!

つーかマヂで引いてください・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20210221230332p:plain

f:id:sosiga:20210221230353p:plain

f:id:sosiga:20210221230412p:plain

f:id:sosiga:20210221230429p:plain

さすがに通常確率なので美波どころかSSR自体全く引く気配ないですね・・・

引ける回数に限界があるので非常に厳しいでs

f:id:sosiga:20210221230528p:plain

あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

f:id:sosiga:20210221230808j:plain

 

ダブルバスターコレダァァァァァァ!!!(訳:2枚抜き超嬉しいこれはキましたね)

 

 

これはもう引く流れですやん!!

もろたで工藤!!

 

f:id:sosiga:20210221230927p:plain

 

 

f:id:sosiga:20210221231057p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ま、まだだ!まだもう1枚あるっっ!!

 

f:id:sosiga:20210221230951p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20210221231149p:plain

 

 

 

f:id:sosiga:20210221231019p:plain

限定紗南2枚抜きしました(白目)

 

f:id:sosiga:20210221231213p:plain

ここで完全に石と心が折れたんですが、コミュを消化してあと10連分だけ回せる事に。

 

f:id:sosiga:20210221231443p:plain

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

 

f:id:sosiga:20210221235306p:plain

「黄昏よりも暗き存在 血の流れより紅き存在

時の流れに埋もれし偉大なる運営の名において

我ここに闇に誓わん

f:id:sosiga:20210221235336p:plain

我らが前に立ちふさがりし全ての新田美波Pに

我と汝が力もて等しく限定美波を与えん事を!!

f:id:sosiga:20210221235359p:plain

新田美波いぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

f:id:sosiga:20210221231655p:plain

f:id:sosiga:20210221231149p:plain

 

 

 

f:id:sosiga:20210221231722p:plain

 

f:id:sosiga:20210221232528p:plain

限定美波引けませんでした()

 

 

まぁ正直紗南2枚抜きした時点で僕の負けだったので仕方ないですね。

最後の最後で恒常とはいえ持ってなかったプレミアムカットの美世を引いたので

まだ精神的反動も低めです。

持ってる奴だったらどうなってたかわからなかったですが()

 

 

f:id:sosiga:20210221233700p:plain

一応紗南もオルタネイト持ちなのでユニット入りの可能性はあるんですが、

ライブを全くしてないプレイスタイルの今となっては

ファン活もままならない状態なので現時点では何ともですね。

ノワールフェス限が登場した今となっては

単色編成よりもそれらを入れた編成の方がスコアは伸びるようなので

スコアを気にするようなら月毎の限定を回す必要は低いような気もします。

 

 

 

つーか、今になってコンボナスキルが実装されるのは

ぶっちゃけ理解不能な点が多過ぎますね。

今回は担当だからノーシンクで回してますが、今後どう転ぶかちょっと心配です。