GSX250Rのオイルキャップを変えました。

f:id:sosiga:20211128192211p:plain

 

お金が飛んでいく・・・orz

 

 

 

f:id:sosiga:20211128192228j:plain

今回購入したのはデイトナのPREMIUM ZONE。

AMAZONで3,900円ほどでした。

 

 

f:id:sosiga:20211128192304j:plain

装着は既存の物と付け替えるだけ。

オイルキャップ自体が少々カウルに隠れ気味なのと

これ自体が良くも悪くもワンポイントなので

これだけでは目立ちにくいです。

 

 

 

f:id:sosiga:20211129210630j:plain

僕はワンポイント部分を赤で合わせていこうと思っていますが、

今はまだバーエンドとオイルキャップだけなので

現時点ではそこまで目立つ感じではないですね。

 

ただ、全体図で他のカスタムの色と合わさった時に

初めて違いが際立つ部分だと思うので

これ単体をいきなり変えるだけではあまり満足感は得られにくいかなー。

僕はゆくゆくはボルトキャップも変えて全身を引き締めていこうと思います。

 

 

ちなみに今回買ったオイルキャップですが、

バイク乗りの知人から高いと言われました。

実際僕も高いと思います。

性能に直結しないので尚更です。

ドレスアップのカスタマイズは拘っていくと本当に天井知らずなので

財布を気にせずに買わないように気をつけないとですね(汗)

バイク買ってからマヂでお金使いすぎなので・・・