今月のまとめ。

 

 

時々発狂したくなるけどとりあえず元気です。

 

 

 

僕はブログをパソコンで更新しているんですが、

今使っているパソコンがWindows8.1なので今月で期限が切れ

上手く使えなくなってしまいました。

 

 

 

困るのが文字通りブログの更新。

ネットのページが上手く表示され辛くなったので

記事を書いても上手く表示されなくなる事が増えました。

単純にネットサーフィンする時も困ります。

 

 

また、別媒体から記事を書いてパソコンに輸送する時も

文字化けしたりして上手く表示されなかったりして

ちょくちょく難儀する事が起こっています。

今日も別記事書いてたんですけどちゃんと表示されてなかったので

急遽この記事を書いています・・・

二度手間・・・(´・ω・`)

 

 

まだスマホから更新する概念がないので

今後もパソコン経由で更新するつもりですが、

そろそろ買い替えるかスマホから書くか、

何かしら手段を講じないといけないカモ。

パソコンはそろそろ買い替えようかと思っていたんですが、

この物価高の影響でそれも叶わず。

なんせ電気ガス代がエゲツない値段になっていたので・・・

 

 

話を戻しますが、

以前からスマホでブログを見ると

改行がおかしくなって見辛いのが気になっていたので

スマホ向けに書くべきなのカモしれませんが、

諸々の事情からもう少し様子見させて下さい・・・

 

 

 

んで、本来更新されるべき記事ですが、

今月、というより

今年から考え方を少し変えて生活してますよという内容でした。

結構ガッツリ書いてたのを

今から書き直す気も湧かないので割愛しちゃいますが、

まだまだ一月ですが今のところは順調かな?といったところ。

あっという間に2023年も一か月が過ぎてしまいましたが、

今年は去年のようにはしたくないので

少しでも何かしら変化のある一年にしたいところです。

 

年始だけで失速しないように2月も頑張りまーす。