見た目を変えても中身は・・・

 

 

いつまで僕はこんななのか。

 

 

近所のアウトレットが閉店して以来

別の服屋で見繕ってたんですが、

そこも今年閉店する事になり

これでまた僕が服を買うお店が消えました。

神様俺に服着せる気ないやろコレ。

 

 

 

閉店セールやったんで

何着か買ったんですけど、

自分が買う服ってどうしても似通うよね。

なので、今回は持ってなかったり、

着なさそうな色の服を買ったりしたけど、

もはや似合ってるんかどうかすらわからん。

合わせ方も合ってるんかわからんから

これを着て外に出るのかも謎。

何の為に買ったんや・・・

 

 

僕は基本的にセンスがないので

服を買う時は必ず誰かを連れて行くんですけど、

いつまでも他人の手を煩わせるのも申し訳なくて

最近は自分でやろうという事で

自分のセンスを信じて購入してますが、

そもそも自分のセンスがないのに自分を信じるって

どの口が言ってるんやって感じやね(´・ω・`)

 

 

あと、一人で行くと

店員の誘いに全部のっちゃうんで

断ってもらうという名目もあるんやけど、

自分のセンスがないんなら

店員チョイスも別に悪くないんじゃないかって

最近思うようになってきた。

明確に「〇〇が欲しい!」って言えば

ある程度はわかってくれるやろしね。

 

 

・・・まぁ、昔

「赤いコートが欲しい」って言ったら

黒のコート買ったっていう実績があるから

あんまり店員は信じてないんやけどさ()

 

 

 

実際服を替えると気分が変わって

出かけたくなったりするけど、

結局中身や考え方が変わってないと

自分を活かしてはくれんよね。

実際今回服買ったけど、

人目が怖いから、

着る時って専ら人と会わん夜とかやし。

タイトルの通り、

僕の場合は別の問題が付きまとってるんで

もう少し自分に自信を持ちたいなぁ。