
いつまで僕はこんななのか。

近所のアウトレットが閉店して以来
別の服屋で見繕ってたんですが、
そこも今年閉店する事になり
これでまた僕が服を買うお店が消えました。
神様俺に服着せる気ないやろコレ。

閉店セールやったんで
何着か買ったんですけど、
自分が買う服ってどうしても似通うよね。
なので、今回は持ってなかったり、
着なさそうな色の服を買ったりしたけど、
もはや似合ってるんかどうかすらわからん。
合わせ方も合ってるんかわからんから
これを着て外に出るのかも謎。
何の為に買ったんや・・・

僕は基本的にセンスがないので
服を買う時は必ず誰かを連れて行くんですけど、
いつまでも他人の手を煩わせるのも申し訳なくて
最近は自分でやろうという事で
自分のセンスを信じて購入してますが、
そもそも自分のセンスがないのに自分を信じるって
どの口が言ってるんやって感じやね(´・ω・`)

あと、一人で行くと
店員の誘いに全部のっちゃうんで
断ってもらうという名目もあるんやけど、
自分のセンスがないんなら
店員チョイスも別に悪くないんじゃないかって
最近思うようになってきた。
明確に「〇〇が欲しい!」って言えば
ある程度はわかってくれるやろしね。
・・・まぁ、昔
「赤いコートが欲しい」って言ったら
黒のコート買ったっていう実績があるから
あんまり店員は信じてないんやけどさ()

実際服を替えると気分が変わって
出かけたくなったりするけど、
結局中身や考え方が変わってないと
自分を活かしてはくれんよね。
実際今回服買ったけど、
人目が怖いから、
着る時って専ら人と会わん夜とかやし。
タイトルの通り、
僕の場合は別の問題が付きまとってるんで
もう少し自分に自信を持ちたいなぁ。