7月を振り返る。

 

はいはい次次。

 

 

7月も6月に引き続き

あまり良い月ではなかったです。

というより振り返ってみると

全てが悪化していました。

 

職場も病院もお店も接する人皆が皆に

訳わからん対応をされる事が多くて、

それがいちいちストレスでしたね。

クロネコヤ○トには荷物を配達されず、

歯医者では治療してくれず、

職場では会話が成り立たず等々、

もう書き出すとキリがないレベル。

人と会いたくなくなり

職場も2回ほど休みました。

 

 

また、ガジェット系もイマイチで、

満を持して買った新しいパソコンは

画像が全く読み込めず結局放置状態。

動作も不安定なんで

近いうちに初期化する予定です。

 

 

iPadAirDrop等が上手くいかなくなったり

充電がされなくなったりと

結構ストレスに感じる事が多かったです。

 

ブログで画像をあげる時に

iPhoneiPadを駆使する事が多いんですけど、

これらが上手くいかなかったり

時間を要したりするのが非常にストレスでした。

今月時間に余裕はあったのに

記事数が少なかったのは

もろにこれらが原因です。

特にパソコンは、新調したのに

全く使い物になっていないのはマヂで拍子抜け。

下手し、このまま売っ払おうか考えてます。

 

 

体の不調もピークになり

家に引きこもってばかりでしたが、

その分溜まっている番組や漫画を

消化出来たのは良かったです。

ただ、上記のようにブログをあげられてないのが

自分の中ではマヂで最悪。

性格上どんどん適当に

コンテンツを消化してるのが自分でわかるんで

この負の連鎖を早く断ち切りたいところ。

 

沼津に行ったのは

いいリフレッシュとなりました。

その分徳島が

割を食ってしまった感が凄いですけど、

いつかリベンジしたいですね。

 

お盆休みもどこか行きたいんですけど、

今年はマヂで暑過ぎて

既に心を折られていますorz

まぁ無理に出てもアレなんで

色々と計画して可能なものから

実施していこうと思います。

変に外出せんでも普段やれていない事や

溜まっている事に時間を充てればいいからね。

 

 

もうこの歳になると

大して変化が起こる事もないので

8月はもうちょい自ら

充実させていきたいですね。

7月は周りにブレーキをかけられてばかりだったので

8月はそうならない事を願います。