え?もうお盆休み終わり???

 

あーお盆休み楽しみぃ~♪(白目)

 

 

 

今年のお盆休みは9連休を貰えて

かなりのんびりした時間を過ごしました。

半分ほど予定があって、

先輩や友人、フォロワーとも遊べて

バランスも良かったと思います。

惜しむらくは体調が悪くなって

予定していた外出が出来なかった事ですね。

そのせいで後半は

ほぼ寝たきりになっていました。

人と会ってる時に悪化しなくて助かったけど、

実家に帰った時に再発しちゃって

周りに気を使わせちゃいました。

嫌だねぇ。いつになったら

気兼ねなく活動出来るのやら。

 

 

今年は外出を意図的に控えてたんですが、

とにもかくにも暑過ぎる。

現在9割近くがバイク移動なんですけど、

もう、この暑さってだけで

外に出る気が失せてくる。

お盆休みってだけでどこも混むから

外出先を選定してるのに、

更にこの暑さともなると

もう家にいるの一択になるでしょ。

昔はこんなに暑くなかったのを考えると

これからも暑くなるって訳でしょ?

マヂ死んでまうわ。

 

 

振り返ると、無理しない事を重視してたら

引きこもってばかりやったんで、

もうちょい涼しくなったら

また色々と動き出したいですね。

とはいえ、意図的に「何もしない」という事を

意識して過ごしていたら

仕事再開の今日なんかは大分気が楽でした。

そういう意味では例年に比べて地味なお盆休みでしたが

心の安寧という意味ではかなり良かったように思います。

 

 

やりたい事はいっぱいあるんですけど、

今年は夏が始まる前から

どうにも夏バテ気味だったんで、

早く涼しくなってくれぇ~w