グッバイ2024年。

 

366日なんてあっという間や。

 

 

沼津から無事帰還し

身辺整理を終えてこの記事を書いてます。

晦日まであっちにいようとも思ったんですが、

年の瀬で開いてない店も多いんで

昨日戻ってきました。

振り返ると勿体なかったかなと思いつつも、

まぁ、おかげで大晦日

自宅でのんびり過ごせそうです。

布団あったけぇ~w

 

旅行記事は写真が膨大過ぎて

いつも書くのが後回しなりがちですけど、

正月休みを利用して早めに上げたいと思います。

 

 

 

今年は体調の波が激しい一年で、

それに引っ張られる事が多かったです。

今振り返ると、

「あぁ、あの時って大分危険やったんやな」

ってわかるんですけど、

普段自分の事ってあまり俯瞰して見れなくて

通常通りに何でもこなしがちなんですよね。

レジェンドオブブラック企業であるうちの会社に

休業を勧められるくらいだったんですけど、

その時に初めて

もしかしたら結構ヤバいんじゃね?

と思いましたw

 

 

一応これまでの経験から

「今は無理せんとこう」と、

思えるようにはなったんで

そんな時は何もしない日が多かったです。

11月なんかはその典型ですね。

更新記事4日だけやったんで。

インプットしてないから

アウトプットも出来んので、

そういう意味では

こういう日常を記すブログって

正直やなって思います。

 

 

映像関連は内容に結構波がありましたが、

前述したような事もあり

思ったより作品視聴出来んかったです。

もうちょい視聴したかったですねぇ。

映画館には意外と行きましたけど、

バイクと独身のおかげで仕事終わりに行ったり

レイトショー観に行ったりと

フッ軽で動けて良かったです。

 

 

今年は久々にフィギュア収集が

進んだ年でもありました。

いちいち書いてないだけで振り返れば結構な回数

ホビーショップに足を運んでいましたが、

店によって特色が見えて楽しかったし、

苦労して目当ての物を手に入れられた時は

嬉しかったですね。

極力安価、かつ中古の場合は

状態の良い物を手に入れてられてるんで

かなり満足のいく結果となりました。

また、自分が集めたいと思っていた商品の大半を

年内に回収出来たのもキリが良かったです。

 

ここからどう昇華出来るかは来年以降ですが、

今現在は部屋が華やかになって

視覚的にも満足出来てるのでオッケーですw

 

 

バイクは今年は例年に比べて

意図的に冬シーズンは乗らなかったりと

かなりセーブしたつもりなんですけど、

蓋を開ければかなり乗り回してましたw

これまでは温泉メインでしたが、

今年は食事にも重きを置くようになったおかげで

行った先の印象がかなり濃くなりましたね。

 

行った場所はどこも最高で、

また訪れたいと思える所ばかりでした。

憧れだった旅館や民宿を使うようにもなり

振り返るとかなり贅沢&充実した1年でした。

年末に沼津ツーリングを強行したのも

今となってはいい締めになって良かったですね。

 

ただ、ひそかに目標にしていた

フェリー利用は出来なかったんで

出来れば来年に決行したいですね。

今年は東ばかり攻めていたんで

来年は西にも足を運びたいところ。

 

 

競馬やキャンプに旅行等

友人や先輩と出かける機会が多かったのも

良い一年でした。

普段ボッチなのも自由があっていいんですが、

やはり誰かと何かを共有する事が好きなので

出来る事なら色々とご一緒したいんですけど、

なんやかんやで僕達もいい歳になってきたんで

みんなで一緒にが中々難しくもなってきました。

陰キャ故に自分から誘う頻度は少ないですが、

これからも楽しい事は

極力色々共有していきたいですね。

特にキャンプは中々楽しかったんで

来年はもうちょい頻度を増やしたいところ。

 

 

 

なんか、こうやって振り返ってみると

今年は中々充実した1年だったように思います。

これまで自分の中でネックだった

時間の使い方を意識して過ごしていたんですが、

その結果が少し表れていたような気がします。

来年は更に上手く

立ち回れるようになるといいですね。

ただ、今年は

お金を貯めるのを目標にしてたんですが、

目標額までいかなかったんで来年頑張りますory

まぁこんだけ買いまくったり出かけてたらな•••

 

 

年末恒例1年を締めくくる最後の買い物は

沼津で購入したあげつち商店街の絵馬と

梨子のねそべりぬい。

なんやかんやで今年はこれまでで一番

自主的にラブライブに触れてた1年だった・・・

スパスタ3期は花田なんで見ませんけどね!(怒)

 

それでは皆さん、今年も当ブログに来てくださり

ありがとうございました。

来年もマイペースに続けていくので

よろしくお願いします。

良いお年をー。