
使えば使うほど。
先日ウォークマンを新調したと
記事にしましたが、
入れてた曲が死んだものもあるので
ちょくちょくCDを買いなおしています。
ちな、ウォークマンの使い勝手は
使えば使うほどゴミという感触で
もういちいち書き出したくないレベル( *`ω´)
不満しか出てこないんでただ一言
あらためて「ゴミ」とだけ記しておきます()

CDは大体ホビーショップで購入してるんですが、
いつも行ってる所が割と安価で
品揃えも豊富なので結構助かってます。
この時もこの価格から更に割引されたんで
大分財布に優しいんですよね。
他にも色々あるんで
いつもついつい目移りしちゃってます。
ただ、CDも薄いとはいえ
数が増えると当然かさばるので
買う時はかなり厳選するようになりました。
もうあんまり物増やしたくないんですよね。
最近またCSMやら
ねんどろいどやら買ってるけど()
本当はいちいちCD買い足したくないんやけど、
もう近所のレンタルショップが
どんどん死んでいってるんで仕方なくね・・・

SILENT PAINが大好きなんで
シングル購入しましたが、
こちらは何故か新品未開封でした。
この手のCDって
ライブのチケット先行申込券の類が付いてるんで
それ目的で複数買って
後はリリースって感じなんでしょうけど、
ああいう情熱は色んな意味で凄いなーと思うわ。
同じCDを複数買うっていう時点で
俺には無理やw
ちな、CDを売る為とはいえ
この商法は個人的にはあんま好きじゃないです。
僕みたいな取りこぼしてる人が買ってるんで
需要や恩恵はあると思うけど、
なんか気分的にね(´・ω・`)

ここまでなら普通の話なんですけど、
曲をCDに取り込んで転送してるパソコンが
そこそこ古いせいか
転送までにかなりのラグがあって、
今回4曲転送するだけで
大体40分ほどかかってます()
これ、滅茶苦茶ストレスなんよね・・・
こういうのを解決する為に
パソコン新調したんですけど、
これも以前書いた通りです(´・ω・`)
今ブログ書いてる別のパソコンも
そこそこガタが来てるんで
いい加減修理に出すかな・・・
新しいパソコン、
結局一回も使う事なく1年経とうとしてるわorz

MDも最近生産終了のアナウンスがあったけど、
ウォークマンもそろそろ消えそうな気がします。
CD買ってパソコンに取り込んでから
ウォークマンに転送って流れが
時代にそぐわんのはひしひしと感じますね。
いつもなら寂しい、なくなって欲しくないと
書くところですが、
前述の通り使い勝手があまりにク◯なんで
もうなんとも思わんわw
とっとと終了して、どうぞ。