
参加・・・するつもりなんだが・・・

姫サブで知り合った方に誘われたので
一応参加する気ではいるんですが、
前日まで全く手つかずの状態なので
正直どうなるか未定です(滝汗)
・・・忙しかったの!!((( ゚Д゚)))

ちゃんと衣装の修繕はしてたんですけど、
記事に出来てないあたり察してくださいorz
前回をふまえて動き出してはいるんですけどね…
好きな事だけして生きていけたら
いいんやけどさ(`・ω・´)

今回のイベントは初参加かつ
一緒に回る人も未定で
どうなるかわからない点が多いので
参加する前から不安でいっぱいなんですけど、
まぁコスがだめでも
鮎川さんやMIQさんの生ライブとかあるんで
そっちを楽しむ事になりそう。
最近のコスイベは先輩が一緒で
かなり心強かったんで
今回久々のソロ参加で雰囲気に呑まれそうですが
まぁ、楽しむ事を最優先にしたいですね。
ちな、何のコスで行くかは未定。
初めてのイベントなので
視界が確保出来る
ゴーストで行くのが安牌なんですが、
ゴーストは先月の姫サブで
着たからなぁ(´・ω・`)
個人的にはスーパー1で行きたいけど
衣装の修繕間に合わなさそう・・・