姫CON2025に参加します。

 

 

参加・・・するつもりなんだが・・・

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20250418075543p:image

姫サブで知り合った方に誘われたので

一応参加する気ではいるんですが、

前日まで全く手つかずの状態なので

正直どうなるか未定です(滝汗)

 

 

・・・忙しかったの!!((( ゚Д゚)))

 

 

f:id:sosiga:20250418075616j:image

ちゃんと衣装の修繕はしてたんですけど、

記事に出来てないあたり察してくださいorz

前回をふまえて動き出してはいるんですけどね…

好きな事だけして生きていけたら

いいんやけどさ(`・ω・´)

 

 

今回のイベントは初参加かつ

一緒に回る人も未定で

どうなるかわからない点が多いので

参加する前から不安でいっぱいなんですけど、

まぁコスがだめでも

鮎川さんやMIQさんの生ライブとかあるんで

そっちを楽しむ事になりそう。

最近のコスイベは先輩が一緒で

かなり心強かったんで

今回久々のソロ参加で雰囲気に呑まれそうですが

まぁ、楽しむ事を最優先にしたいですね。

 

 

ちな、何のコスで行くかは未定。

初めてのイベントなので

視界が確保出来る

ゴーストで行くのが安牌なんですが、

ゴーストは先月の姫サブで

着たからなぁ(´・ω・`)

 

個人的にはスーパー1で行きたいけど

衣装の修繕間に合わなさそう・・・