
9連休だぜイェーイ!
以前上のような記事を書いたんですが、
結局お盆休みは予定を入れる事なく
迎える事になりました。

どこか行こうとか色々考えてたけど、
なんせ暑い。とにかく暑い。
普段内勤で外の暑さに晒される事がないだけに
今の暑さに耐性が全くないからか、
少しの暑さにも辟易してる。

あとは、行き先の候補地が
40℃近くなってるのを見ると
もう行く気が湧いてこん。
こんな中外に出るとか自殺行為や・・・
40℃ってなんやねん・・・()
帰省渋滞とかよりもこの暑さはマヂで無理やorz

9連休は確かに貴重で
折角なら出かけたいという気もあるけど、
外出するのだけが正義じゃないんで
これを機に自宅で出来る事とか
出来ていない事を消化する方が
有意義な気がする。
思えば7月はロングツーリングしまくりで
そこそこの出費だったから、
このクソ暑い8月は大人しくしてるのが吉カモ。
ダラダラ過ごして気付けば残り1日!
とかにならんようにだけ気をつけて、
まったり過ごそうと思います。
なんせ9日間あるからなんでも出来るZE⭐︎
タイミング見てどっか行けそうなら行こっかな。
この余裕こそ連休よねw