お盆休みだわいわいわい!

f:id:sosiga:20250808213216j:image

 

9連休だぜイェーイ!

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

 

以前上のような記事を書いたんですが、

結局お盆休みは予定を入れる事なく

迎える事になりました。

 

 

f:id:sosiga:20250808213219j:image

どこか行こうとか色々考えてたけど、

なんせ暑い。とにかく暑い。

普段内勤で外の暑さに晒される事がないだけに

今の暑さに耐性が全くないからか、

少しの暑さにも辟易してる。

 

 

f:id:sosiga:20250809120630j:image

あとは、行き先の候補地が

40℃近くなってるのを見ると

もう行く気が湧いてこん。

こんな中外に出るとか自殺行為や・・・

40℃ってなんやねん・・・()

帰省渋滞とかよりもこの暑さはマヂで無理やorz

 


f:id:sosiga:20250808213212j:image

9連休は確かに貴重で

折角なら出かけたいという気もあるけど、

外出するのだけが正義じゃないんで

これを機に自宅で出来る事とか

出来ていない事を消化する方が

有意義な気がする。

思えば7月はロングツーリングしまくりで

そこそこの出費だったから、

このクソ暑い8月は大人しくしてるのが吉カモ。

 

ダラダラ過ごして気付けば残り1日!

とかにならんようにだけ気をつけて、

まったり過ごそうと思います。

なんせ9日間あるからなんでも出来るZE⭐︎

タイミング見てどっか行けそうなら行こっかな。

この余裕こそ連休よねw