
こんなにバイク中心の生活になるとは。
先日GSX250Rが故障して
現在絶賛修理中なんですけど、
どうやらバッテリー云々ではなく
ただのセルの接続不良だったそうで。
なんじゃそりゃと思いつつも
大した問題じゃなくて良かったですね。
自分ではどうしようもないし、
タイミング的にも
ツーリング先で発生しなくて本当に良かった。
長年乗ってきたけど
今回のようなトラブルは初だったんで、
問題が起きた時の対処法として
今回のように余裕のある時に見てもらえて
ある意味良かったかな。

ただ、折角なので2年点検も同時に済ませてたら
諸々の修理費用でトータル金額が
中々エゲつない事になってしまった。
詳しい内容は
引き取り時にあらためて確認するけど
必要経費とはいえやはり財布的には大分厳しい。
ただ、今はZ125PROで代用出来てるけど
バイクに乗れないという環境の方が
ストレスになってるんで
ジスペケ君には早く返ってきて欲しい。
今週受け取り予定やけど、まさかこんな短期間で
こんなに悶々とするとは思わんかった。
こうなるともうバイク無しの生活はあり得んね。
昨日は8/19でバイクの日だったらしく
バイクまとめ動画を公開していました。
劇中のを適当に切り貼りしてるだけで
実際のバイクの魅力は正直全然見えてこんけど、
バイクに乗る仮面ライダーは
やっぱりカッコいい。
バイクへの憧れは色々あったけど
やっぱり仮面ライダーの存在はデカい。
現在は道路交通法等難しい部分はあると思うけど
特撮作品は
ヒーローに憧れる要素があってこそやから、
やはり仮面ライダーを名乗るのなら
今後も出来る限りバイクには乗って欲しい。
唯一無二の部分やしファンとしては
そこをもっと前面に出して欲しいよね。
数回乗って「はい販促終わり☆」
ってスタンスはあんま好きじゃないんで
もうちょい本編に絡めて欲しいな。
次のゼッツはどうなる事やら。