
おかえり(^ω^)

先日GSX250Rが故障、点検から直って
戻ってきました。
最初はバッテリーに問題があるらしく、
そっち方面で見てたけど、
途中からセルスターターが怪しくなり
そっちを直したのに
再びバッテリーがおかしいという事で
状況が二転三転していました。
結局バッテリーを交換して
とりあえずは動くという事に。
原因がハッキリとわからんのは
少々モヤモヤするけど、
可能性のある箇所は全て見てもらえてるんで
しばらくは様子見ですね。
また動かんくなったらどうしよう(*_*)

2年点検で他にも諸々取り替えたりしたんで
かなり高額な価格になってしまいましたorz
何なら前輪タイヤはまだ現品が届いておらず、
また持って行かないといけないという始末。
まぁ、前後輪共に替えたんで、前輪が届く間に
後輪の慣らし運転をしとこうと思います。
まぁ、こんだけ乗ってると
どこかしら不調は出てくると思うんで
仕方ないと思う事にします(´・ω・`)

修理に出してた期間は短いとはいえ
知らん間に
こんだけGSX250Rにドップリやったんやと
あらためて感じた1週間でした。
来月でジャスト4年目になりますが、
完全にブっ壊れるまでは
まだまだ長い付き合いになると思うんで、
またどこかに連れて行ってもらおうと思います。