GSX250Rが戻ってきました。

f:id:sosiga:20250825020905j:image

 

 

おかえり(^ω^)

 

 

 

 

f:id:sosiga:20250825021003j:image

先日GSX250Rが故障、点検から直って

戻ってきました。

 

 

最初はバッテリーに問題があるらしく、

そっち方面で見てたけど、

途中からセルスターターが怪しくなり

そっちを直したのに

再びバッテリーがおかしいという事で

状況が二転三転していました。

結局バッテリーを交換して

とりあえずは動くという事に。

原因がハッキリとわからんのは

少々モヤモヤするけど、

可能性のある箇所は全て見てもらえてるんで

しばらくは様子見ですね。

また動かんくなったらどうしよう(*_*)

 

f:id:sosiga:20250825020924j:image

2年点検で他にも諸々取り替えたりしたんで

かなり高額な価格になってしまいましたorz

何なら前輪タイヤはまだ現品が届いておらず、

また持って行かないといけないという始末。

まぁ、前後輪共に替えたんで、前輪が届く間に

後輪の慣らし運転をしとこうと思います。

まぁ、こんだけ乗ってると

どこかしら不調は出てくると思うんで

仕方ないと思う事にします(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20250825020945j:image

修理に出してた期間は短いとはいえ

知らん間に

こんだけGSX250Rにドップリやったんやと

あらためて感じた1週間でした。

来月でジャスト4年目になりますが、

完全にブっ壊れるまでは

まだまだ長い付き合いになると思うんで、

またどこかに連れて行ってもらおうと思います。