
気持ちの問題。
現在使っているワイヤレスイヤホンの
電池消費が早くなったり、断続的に
接続が切れる事が目立つようになったんで
買い替える事にしました。
一応今でもフル充電なら
3時間くらいは連続で使えるし、
切断される時って
バイクに乗ってる時に限られてて
それ以外では普通に使えてるんですけど、
そういうところに目を伏せれば
まだ割と使えるんですけど、
いつの間にか4年近く使ってるんで
そろそろ替えてもいいかという事で。
まぁ日常でのストレス要素は
少しでも取っ払っておきたいからさ・・・

今回買ったのはBeats Fit Pro。
前のBeats Studio Budsと同系列で
使用感はほぼ一緒なんで
ストレスなく使用出来てます。
ケースが気持ち大きい程度ですが
あんま気にならんサイズ感です。

イヤホン本体の棒状の部分が
耳の形に合わせて動くので
動いても外れにくくなったのは良いですね。
Studio Budsに比べて
外部音を結構シャットアウト出来て
音楽に没入出来るのが良い感じです。

僕のワイヤレスイヤホン機も
これで3個目となりましたが、
使用の手軽さから
もうワイヤレスががデフォとなっています。
ただ、値段はそこそこしますよね。
物もピンキリとはいえ、
もう気持ち下がってくれると嬉しいなw

ちな、Studio Budsはまだ普通に使えるんで
自宅用とか予備として使用しようと思います。
まぁ途切れる原因は
十中八九ウォークマンにあるので
電池消費に目をつむればまだまだ大丈夫です。
とどのつまりウォークマンが悪い()