雑談です(バイク)

f:id:sosiga:20251029035827j:image

 

格好のシーズンなのにもどかしい。

 

 

f:id:sosiga:20251029035818j:image

先日会ったジクサーSF乗りの話。

 

この時エグイ勢いで愛車を褒められました。

ジスペケが持ってるデザインが最高らしい。

僕はこんだけ乗って愛着こそあれども

カッコいいとは全然思った事ないんで

やっぱこの辺りって好みなんやな~て思う(酷)

俺は鋭角が多い方が好きなんで

同じ250ccのSSタイプやとニダボやZXの方が

カッコいいと思うかな。

SUZUKIはちょっと丸っぽいデザインやから

どうしてもボテッとしたイメージがあるんよね。

 

あと、4年45,000km乗ってるのに

メッチャ綺麗と言われました。

実際は2回立ちゴケしてたり

細かいカバー傷があるから

寄って見るとそれなりに年期入ってるんやけど

「大切に乗ってますね!」と言われました。

愛車を褒められるとやっぱり嬉しい。

あと、こんだけ肯定されると

催眠効果でジスペケを好きになってくるなw

今はこう思ってるけど、

いつか手放す時が来ると思うと

やっぱ嫌やもんね。

そう考えると心の奥底では

ちゃんとジスペケ好きなんカモしれん。

 


f:id:sosiga:20251029035821j:image

次。

 

10月は結局忙し過ぎて

結局香川にしか行けんかった。

バイク乗りには最高の季節なのに

非常に勿体ない。

行きたい場所はいっぱいあるのに

どこにも行けてないのがもどかしい。

せめてもの抵抗でUKカフェに行ってきました。

 


f:id:sosiga:20251029035833j:image
f:id:sosiga:20251029035824j:image

UKカフェはアメリカケンタッキー大学の略で

あちらのカフェのような内装になってて

雰囲気的にも楽しめるお店。

アホみたいな量のメニューも特徴で

何度行っても楽しめます。

 


f:id:sosiga:20251029035829j:image

中にはバイクが飾ってあったりと

バイク乗りなら気分的にも楽しめるお店。

当時初めて行った時はバイクに乗ってなくて

バイク乗りならどういう気持ちになるんだろうと

思った記憶があります。

まさか自分がバイク乗りになって

これだけバイクを楽しむ事になるとは

思わんかった。

人生何が起こるかわからんね。

 

 

f:id:sosiga:20251029040035p:image

最後。

 

全然乗れてないという事もあって

せめて何かいじりたいと思う今日この頃。

とはいえもうパーツを付ける所も少なく

何かないかと色々見てるけど、

どうしても中華製パーツが多くて

劣化が気になっちゃう。

この辺りは過去に書いたけど、

僕はオシャレ目的でカスタムしてるんで

色落ちされるとちょっと困るんよね。

なるべくオンリーワンな愛車にしたいから

人が付けてないようなパーツを付けたいけど

どうしたもんか。

 

f:id:sosiga:20251029051136p:image

他の人のを参考にしたくて今月開催してた

GSXミーティングに行きたかったんやけど、

自治会の都合で行けず。もどかしい。

 

11月も思ったより休みが取れなくて

実際にどこか行けるか怪しい。

今年は思ったより寒くなるのが早く感じてるんで

出来ればこれ以上冷える前に

どこかに行きたいけど

どうしたもんかね・・・(´・ω・`)