
格好のシーズンなのにもどかしい。

先日会ったジクサーSF乗りの話。
この時エグイ勢いで愛車を褒められました。
ジスペケが持ってるデザインが最高らしい。
僕はこんだけ乗って愛着こそあれども
カッコいいとは全然思った事ないんで
やっぱこの辺りって好みなんやな~て思う(酷)
俺は鋭角が多い方が好きなんで
同じ250ccのSSタイプやとニダボやZXの方が
カッコいいと思うかな。
SUZUKIはちょっと丸っぽいデザインやから
どうしてもボテッとしたイメージがあるんよね。
あと、4年45,000km乗ってるのに
メッチャ綺麗と言われました。
実際は2回立ちゴケしてたり
細かいカバー傷があるから
寄って見るとそれなりに年期入ってるんやけど
「大切に乗ってますね!」と言われました。
愛車を褒められるとやっぱり嬉しい。
あと、こんだけ肯定されると
催眠効果でジスペケを好きになってくるなw
今はこう思ってるけど、
いつか手放す時が来ると思うと
やっぱ嫌やもんね。
そう考えると心の奥底では
ちゃんとジスペケ好きなんカモしれん。

次。
10月は結局忙し過ぎて
結局香川にしか行けんかった。
バイク乗りには最高の季節なのに
非常に勿体ない。
行きたい場所はいっぱいあるのに
どこにも行けてないのがもどかしい。
せめてもの抵抗でUKカフェに行ってきました。


UKカフェはアメリカケンタッキー大学の略で
あちらのカフェのような内装になってて
雰囲気的にも楽しめるお店。
アホみたいな量のメニューも特徴で
何度行っても楽しめます。

中にはバイクが飾ってあったりと
バイク乗りなら気分的にも楽しめるお店。
当時初めて行った時はバイクに乗ってなくて
バイク乗りならどういう気持ちになるんだろうと
思った記憶があります。
まさか自分がバイク乗りになって
これだけバイクを楽しむ事になるとは
思わんかった。
人生何が起こるかわからんね。

最後。
全然乗れてないという事もあって
せめて何かいじりたいと思う今日この頃。
とはいえもうパーツを付ける所も少なく
何かないかと色々見てるけど、
どうしても中華製パーツが多くて
劣化が気になっちゃう。
この辺りは過去に書いたけど、
僕はオシャレ目的でカスタムしてるんで
色落ちされるとちょっと困るんよね。
なるべくオンリーワンな愛車にしたいから
人が付けてないようなパーツを付けたいけど
どうしたもんか。

他の人のを参考にしたくて今月開催してた
GSXミーティングに行きたかったんやけど、
自治会の都合で行けず。もどかしい。
11月も思ったより休みが取れなくて
実際にどこか行けるか怪しい。
今年は思ったより寒くなるのが早く感じてるんで
出来ればこれ以上冷える前に
どこかに行きたいけど
どうしたもんかね・・・(´・ω・`)