Aqours CHRONICLE(2021~2024)買いました。

f:id:sosiga:20251113225101j:image

 

忘れないよ。

 

 

f:id:sosiga:20251113225104j:image

Aqoursの3枚目のベストアルバムが発売。

これまでの軌跡や今後の展開を考えると

今回が最後の発売になり得るので

折角なので購入しました。

 

色々と店舗毎の特典がありましたが、

一番近場という事で地元のアニメイトで購入。

クリアファイルとミニフォト、

あと現在映画公開中という事で

虹が咲のランダムシールが付属しました。

あと、今回購入したのは通常品。

初回限定盤は

Blu-rayが付属してるらしいんですが、

7000円超えだったんで諦めました(´・ω・`)

2枚組とはいえ通常版も4000円超えと、

物価高をひしひしと感じますorz

 

もう僕はバリバリのオタクは卒業してるんで

特典の類はあまり拘ってないんですけど、

今回が最初で最後と考えると

出し惜しみせずに買っても良かったかなとも。

この辺はオタクの性みたいなもんですねw

 

 


f:id:sosiga:20251113225108j:image

これまでは後追いだったので

中古ショップなんかで買い漁ってましたが、

なんだかんだでAqours CHRONICLEは

全て揃ってしまったw

当時からAqoursの曲は好きだったし

沼津訪問しまくりの今を考えると

この結果も当然の結果とも取れます。

新たな曲聞いてると沼津行きたくなるなーw

 

 

Aqoursはひと段落な感じですが、

ギルキスやらセイントスノーやら

サンシャインも新たな動きはあるみたいなんで

引き続き供給し続けて欲しいですね。