
忘れないよ。

Aqoursの3枚目のベストアルバムが発売。
これまでの軌跡や今後の展開を考えると
今回が最後の発売になり得るので
折角なので購入しました。
色々と店舗毎の特典がありましたが、
一番近場という事で地元のアニメイトで購入。
クリアファイルとミニフォト、
あと現在映画公開中という事で
虹が咲のランダムシールが付属しました。
あと、今回購入したのは通常品。
初回限定盤は
Blu-rayが付属してるらしいんですが、
7000円超えだったんで諦めました(´・ω・`)
2枚組とはいえ通常版も4000円超えと、
物価高をひしひしと感じますorz
もう僕はバリバリのオタクは卒業してるんで
特典の類はあまり拘ってないんですけど、
今回が最初で最後と考えると
出し惜しみせずに買っても良かったかなとも。
この辺はオタクの性みたいなもんですねw

これまでは後追いだったので
中古ショップなんかで買い漁ってましたが、
なんだかんだでAqours CHRONICLEは
全て揃ってしまったw
当時からAqoursの曲は好きだったし
沼津訪問しまくりの今を考えると
この結果も当然の結果とも取れます。
新たな曲聞いてると沼津行きたくなるなーw
Aqoursはひと段落な感じですが、
ギルキスやらセイントスノーやら
サンシャインも新たな動きはあるみたいなんで
引き続き供給し続けて欲しいですね。