のんべんだらりとしてました。

f:id:sosiga:20251123105152p:image

 

 

昨日の続き。

 

 

 

f:id:sosiga:20251123105937j:image

ここ数日、特に仕事の方で色々あって

心身共に疲弊してました。

いつもの調子で自分では気付かず、

周りに言われてそのヤバさに気付くという始末。

「忙しいんだぜ(ドヤァ)」とか

「あーしんど(チラッチラッ)」とかじゃなく

自分では大丈夫と思って

普段通り対応してるつもりやけど、

知らないうちに態度や言葉になって

漏れてるらしいんで本間に無自覚なんでしょう。

まぁ、この程度でこんな調子やと

全然ダメなんですけどね・・・orz

実際他の人の方が絶対しんどいし

多忙やと思うしさ。

僕は独身なんでその点は全然気楽やろし。

 

f:id:sosiga:20251123110457p:image

振り返ってみると、布団で寝なくなったり

酒を飲みまくって気絶したように寝たり

買い物に行ったのに何も買わずに帰って

それを複数繰り返したり

人と対面する度に日に日に声が出なくなったりと

挙動が普通にヤバいんですけどね(汗)

 

f:id:sosiga:20251123105203j:image

何度か書いてるけど、

プライベートでも気が休まらない事が多いので

細かいストレスが積み重なって

疲弊してるんでしょう。

やりたい事が出来ないとかじゃなく

そもそも趣味を楽しむ

精神状態じゃなかったんやろね。

 

 

 

f:id:sosiga:20251123105256j:image
f:id:sosiga:20251123105252j:image
f:id:sosiga:20251123105301j:image

何とか合間合間を縫って

ドル撮やカフェ巡りをして

気分転換するようにはしています。

ただドル撮に関しては

自分の中で強制的に

ノルマ化しつつある部分もあるので

もうちょいナチュラルに楽しみたいな。

この点は別途記事上げる予定やけど、

もうちょい気持ちが楽になったら

向き合い方が変わるんかなぁ。

 

 

f:id:sosiga:20251123110101p:image

昨日に続いてなんやかんやと書きましたが、

そろそろ通常運転に戻していきますよ

という事で。

あんまネガティブな事書きたくないんで

一週間くらい籠ってたけど、

やっぱりブログ上でも書き出すと

気持ちの整理が出来て少し気が楽なんよね。

一週間あけて意識しなくて

気持ち的に楽やった部分もあるけど、

日々のルーティーンとして根付いてるという事も

あらためてわかって良かった。

見てる人の気が沈まん程度に

たまにうにゃうにゃ~と

吐き出していこうと思います。

うげーと思われたらごめんねw

 

 

f:id:sosiga:20251123105122p:image

気付けば今年も約1か月とあと僅か。

やりたい事も溜まりつつあるんで

ブーストかけて可能な限りやり切りたいね。

みんなも一緒に頑張りましょう('ω')