
昨日の続き。

ここ数日、特に仕事の方で色々あって
心身共に疲弊してました。
いつもの調子で自分では気付かず、
周りに言われてそのヤバさに気付くという始末。
「忙しいんだぜ(ドヤァ)」とか
「あーしんど(チラッチラッ)」とかじゃなく
自分では大丈夫と思って
普段通り対応してるつもりやけど、
知らないうちに態度や言葉になって
漏れてるらしいんで本間に無自覚なんでしょう。
まぁ、この程度でこんな調子やと
全然ダメなんですけどね・・・orz
実際他の人の方が絶対しんどいし
多忙やと思うしさ。
僕は独身なんでその点は全然気楽やろし。

振り返ってみると、布団で寝なくなったり
酒を飲みまくって気絶したように寝たり
買い物に行ったのに何も買わずに帰って
それを複数繰り返したり
人と対面する度に日に日に声が出なくなったりと
挙動が普通にヤバいんですけどね(汗)

何度か書いてるけど、
プライベートでも気が休まらない事が多いので
細かいストレスが積み重なって
疲弊してるんでしょう。
やりたい事が出来ないとかじゃなく
そもそも趣味を楽しむ
精神状態じゃなかったんやろね。



何とか合間合間を縫って
ドル撮やカフェ巡りをして
気分転換するようにはしています。
ただドル撮に関しては
自分の中で強制的に
ノルマ化しつつある部分もあるので
もうちょいナチュラルに楽しみたいな。
この点は別途記事上げる予定やけど、
もうちょい気持ちが楽になったら
向き合い方が変わるんかなぁ。

昨日に続いてなんやかんやと書きましたが、
そろそろ通常運転に戻していきますよ
という事で。
あんまネガティブな事書きたくないんで
一週間くらい籠ってたけど、
やっぱりブログ上でも書き出すと
気持ちの整理が出来て少し気が楽なんよね。
一週間あけて意識しなくて
気持ち的に楽やった部分もあるけど、
日々のルーティーンとして根付いてるという事も
あらためてわかって良かった。
見てる人の気が沈まん程度に
たまにうにゃうにゃ~と
吐き出していこうと思います。
うげーと思われたらごめんねw

気付けば今年も約1か月とあと僅か。
やりたい事も溜まりつつあるんで
ブーストかけて可能な限りやり切りたいね。
みんなも一緒に頑張りましょう('ω')