マヂで風邪ひく5秒前。

f:id:sosiga:20251126072455j:image

 

今年はよく体調を崩すな・・・

 

 

山梨ツーリングから帰宅して数日経ちましたが、

数日布団で寝てないからか寒さにやられたらしく

風邪をひく秒読みに入ってます。

まぁ、布団で寝てない自分が悪いんやけどもさ()

 

 

f:id:sosiga:20251126072658j:image

一応シュラフで寝てはいるんで

完全に防寒0な訳ではないんやけども、

どうもソファーで寝てるのが駄目っぽくて

体の疲れが取れてる感じがせんのよね。

勿論ソファーなんでちゃんと座面は柔らかいけど

やっぱソファーは座る為のものやわ(当たり前)

 

 

 

f:id:sosiga:20251126072602j:image

野菜と生姜たっぷりの鍋食べて何もせず寝る。

体調が治るまでは大人しくしてようと思います。

幸い熱はないんで体は楽やねんけど、

喉がずっとイガイガしてて

鼻が詰まってるんがツライorz

日々の疲労が回復されず蓄積されてて、

体力30%を切ると風邪ひくとすると

今は30.0~30.5の間をウロウロしてる感じですw

早く治ってくれんかなぁ(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20251126105038p:image

これから年末、

体調だけは崩さないでおきたいところ。

インフルエンザのシーズンでもあるんで

皆さんもお気をつけて・・・