
今年はよく体調を崩すな・・・

山梨ツーリングから帰宅して数日経ちましたが、
数日布団で寝てないからか寒さにやられたらしく
風邪をひく秒読みに入ってます。
まぁ、布団で寝てない自分が悪いんやけどもさ()

一応シュラフで寝てはいるんで
完全に防寒0な訳ではないんやけども、
どうもソファーで寝てるのが駄目っぽくて
体の疲れが取れてる感じがせんのよね。
勿論ソファーなんでちゃんと座面は柔らかいけど
やっぱソファーは座る為のものやわ(当たり前)

野菜と生姜たっぷりの鍋食べて何もせず寝る。
体調が治るまでは大人しくしてようと思います。
幸い熱はないんで体は楽やねんけど、
喉がずっとイガイガしてて
鼻が詰まってるんがツライorz
日々の疲労が回復されず蓄積されてて、
体力30%を切ると風邪ひくとすると
今は30.0~30.5の間をウロウロしてる感じですw
早く治ってくれんかなぁ(´・ω・`)

これから年末、
体調だけは崩さないでおきたいところ。
インフルエンザのシーズンでもあるんで
皆さんもお気をつけて・・・