カムバック正月やすみ。

f:id:sosiga:20260102131850j:image

 

今年はスロースタート。

 

 

f:id:sosiga:20260102131816p:image気付けば正月休みも終わり今日から仕事始め。

ここ数年の正月休みは

体調不良に陥る事が多かったですが、

今年はなんとか

五体満足に終える事が出来ました。

浜名湖行った時はあまりの寒さに

絶対体調崩すと思ったけどw

 

 

 

f:id:sosiga:20260102142831p:image

正月といえば初夢ですが、

ここ最近悪夢を見続けてるので

特別感はそこまで。

この状態、早く抜け出したいけど

どうすればいいのか未だ答えは出ず。

夢の内容が悪くても

ポジティブに捉える事で縁起直しを行うという

逆夢というのがあるようですが、

それでうまくいけば苦労せんで・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20260104103832j:image

初詣にも行ってきました。

今年は早く行ったからか

例年よりも人だかりは控えめでした。

サクッとお詣り出来てラッキー。

ちな、おみくじは末吉。いつも通りや(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20260104103846j:image
f:id:sosiga:20260104103850j:image

地元の海にも寄ってきました。

今年も考え事をまとめる時なんかに

来ると思います。

色んな海を見るようになりましたが、

なんだかんだ地元の海も悪くないカモ。

今年もよろしくね。

 

 

f:id:sosiga:20260104103918j:image
f:id:sosiga:20260104103915j:image

一人酒も敢行。っぱコレよw

 

バイク乗りになってから

外飲みが貴重になったんで

つい羽目を外して暴飲暴食しがち。

新年ブーストも切れる頃なんで

そろそろ摂生していきたいところ。

 

f:id:sosiga:20260102131527j:image

普段に加えて酒呑みまくってたんで

ちょっと内蔵が重く感じてます。

酒量自体はかなり減ってるんですけど、

確実に内蔵へのダメージを感じています。

こういう些細な所で年齢を感じますね(泣)

もう若くないんや・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20260102131910p:image

のんびり過ごしつつも

やる事はちょこちょこやってたんで

それなりには過ごしてたんですが、

「正月」という特別感の中での充足感は

あまり得られてない感じも。

まぁ、人間特別な何かを求めがちなんで

日常という枠で考えれば

そこまで大きく捉えなくてもいいのかな。

まだ新年始まったばっかりやしね。

 

f:id:sosiga:20260102131954p:image

ただ、去年に比べて

今年をどういう年にするかは

自分の中でまだ明確に出来てないところも。

なんとな~くこうしたいなという

ぼんやりとしたイメージしか出来てないんで、

それに向けての考えやら動きをそろそろ決めて

動き出していきたいね。