
今年はスロースタート。
気付けば正月休みも終わり今日から仕事始め。
ここ数年の正月休みは
体調不良に陥る事が多かったですが、
今年はなんとか
五体満足に終える事が出来ました。
浜名湖行った時はあまりの寒さに
絶対体調崩すと思ったけどw

正月といえば初夢ですが、
特別感はそこまで。
この状態、早く抜け出したいけど
どうすればいいのか未だ答えは出ず。
夢の内容が悪くても
ポジティブに捉える事で縁起直しを行うという
逆夢というのがあるようですが、
それでうまくいけば苦労せんで・・・(´・ω・`)

初詣にも行ってきました。
今年は早く行ったからか
例年よりも人だかりは控えめでした。
サクッとお詣り出来てラッキー。
ちな、おみくじは末吉。いつも通りや(´・ω・`)


地元の海にも寄ってきました。
今年も考え事をまとめる時なんかに
来ると思います。
色んな海を見るようになりましたが、
なんだかんだ地元の海も悪くないカモ。
今年もよろしくね。


一人酒も敢行。っぱコレよw
バイク乗りになってから
外飲みが貴重になったんで
つい羽目を外して暴飲暴食しがち。
新年ブーストも切れる頃なんで
そろそろ摂生していきたいところ。

普段に加えて酒呑みまくってたんで
ちょっと内蔵が重く感じてます。
酒量自体はかなり減ってるんですけど、
確実に内蔵へのダメージを感じています。
こういう些細な所で年齢を感じますね(泣)
もう若くないんや・・・orz

のんびり過ごしつつも
やる事はちょこちょこやってたんで
それなりには過ごしてたんですが、
「正月」という特別感の中での充足感は
あまり得られてない感じも。
まぁ、人間特別な何かを求めがちなんで
日常という枠で考えれば
そこまで大きく捉えなくてもいいのかな。
まだ新年始まったばっかりやしね。

ただ、去年に比べて
今年をどういう年にするかは
自分の中でまだ明確に出来てないところも。
なんとな~くこうしたいなという
ぼんやりとしたイメージしか出来てないんで、
それに向けての考えやら動きをそろそろ決めて
動き出していきたいね。