
今年の目標、早くも頓挫。

先週から急に腕が腫れだして発熱。
曲げる事も伸ばす事も出来ず
挙句の果てには嘔吐。
医者に行き色々な検査をしましたが
結局原因は不明。
先週から寝たきり生活になっています。
何の予兆もなくいきなり発病し
原因も病名もわからんのが気持ち的にしんどい。
どう対策取ればいいねん。

医者には入院を提案されましたが、
一応自宅療養でも匍匐前進レベルとはいえ
マシになりつつあるので拒否。
今週もずっと寝たきりなので
2週間ほど寝っぱなしになっています。
まぁこの間ずっと入院してると考えると
お金も結構かかってそうなんで
結果的に良かった・・・のかな?(´・ω・`)

仕事も休んでます。
入院云々もそうですけど、
僕は任意保険の類に入っていないので
こういった時の補填がないのはしんどいね。
まぁそれもふまえてのノー保険ライフなので
自業自得なんですが。
ただ、今回を機に保険への加入は
ちょっと考えようかと思います。
バイク乗りで
事故る可能性は他の人より高いしね。

病気になると気持ちがやられるとよく言うけど、
皮膚の持病もあってこうも理不尽な事が続くと
流石に心にクるね(´・ω・`)
マヂ俺が何をしたんや・・・
もう今後の人生多くは望まんから
健康に過ごしたいと
毎年祈願してるんやけど、
新年早々謎の病気にかかって心折れそう。
自身の年齢もあって
これからもっと体の不調が出てくると思うと、
今後何を楽しみに生きればいいのかと
考えるようになりますね・・・
一人暮らしで寝たきりやからか
尚更心がマイナスに向かってるなw
こんな感じなので更新頻度は少し下がります。
体が治らん事には何も出来んしね。
まぁこれを機に少しのんびりしようと思います。