謎の奇病にかかりました。

 

今年の目標、早くも頓挫。

 

 

先週から急に腕が腫れだして発熱。

曲げる事も伸ばす事も出来ず

挙句の果てには嘔吐。

医者に行き色々な検査をしましたが

結局原因は不明。

先週から寝たきり生活になっています。

 

何の予兆もなくいきなり発病し

原因も病名もわからんのが気持ち的にしんどい。

どう対策取ればいいねん。

 

 

医者には入院を提案されましたが、

一応自宅療養でも匍匐前進レベルとはいえ

マシになりつつあるので拒否。

今週もずっと寝たきりなので

2週間ほど寝っぱなしになっています。

まぁこの間ずっと入院してると考えると

お金も結構かかってそうなんで

結果的に良かった・・・のかな?(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20260128111627p:image

仕事も休んでます。

入院云々もそうですけど、

僕は任意保険の類に入っていないので

こういった時の補填がないのはしんどいね。

まぁそれもふまえてのノー保険ライフなので

自業自得なんですが。

ただ、今回を機に保険への加入は

ちょっと考えようかと思います。

バイク乗りで

事故る可能性は他の人より高いしね。

 

 

病気になると気持ちがやられるとよく言うけど、

皮膚の持病もあってこうも理不尽な事が続くと

流石に心にクるね(´・ω・`)

マヂ俺が何をしたんや・・・

もう今後の人生多くは望まんから

健康に過ごしたいと

毎年祈願してるんやけど、

新年早々謎の病気にかかって心折れそう。

自身の年齢もあって

これからもっと体の不調が出てくると思うと、

今後何を楽しみに生きればいいのかと

考えるようになりますね・・・

一人暮らしで寝たきりやからか

尚更心がマイナスに向かってるなw

 

 

こんな感じなので更新頻度は少し下がります。

体が治らん事には何も出来んしね。

まぁこれを機に少しのんびりしようと思います。