
そろそろ動き出す。

以前書いた謎の病気ですが、
ようやく治まって通常の生活が送れるように。
発病中は右腕がずっと痛く発熱もして
生活そのものが大変でした。

ずっと自宅療養してたんですが、
やってる事は入院してる時と変わらないので
実際1か月近く寝たきりでした。
痛みもそうなんですが、
利き手を封じられてるので
出来る事って限られてて
結局溜まってるアニメを見まくってました。
入院してたらそうも出来ないと思うと
自宅療養を選んで良かったですが、
単純に病院に長時間いると
生きる気力失いがちなんで()
仕方ないとはいえ
やっぱ病院て負のオーラがあるよね。
俺みたいなネガティブ人間が
赴いていい場所じゃないわ。
あれくらい負のオーラがあるところって
あとはハローワークくらいや()

結局原因も病名もハッキリしないまま
継続して経過を見る事になったんですが、
体がどんどん衰えていく様を
ひしひしと感じてます。
持病も重くなり外出する事に
弊害が生じるようになってしまい
これからは自宅で過ごす時間が
もっと増えるのかなぁと感じています。
ここ数年これからの人生をどうするか
なんとなく考えていましたが、
思わぬところで
方向転換しないといけないっぽい。
ウンザリするねぇ。
多くを望んでないのに
この歳で普通に生きるのも四苦八苦するとなると
もう先の楽しみなんかほとんどないで。

久々に外に出てみましたが、
大分暖かくなってたり
暗くなる時間が少しマシになってたり
近所のご飯処が軒並み閉店してたりと、
世間は目まぐるしく動いてるなぁという感じ。
ただ、外の空気を吸ったり自然を見るだけでも
大分気分転換になるから、
これからはほんの少しの時間でも
外に出るようにしたいですね。
今後も通院で経過は見ていく事になるけど、
出来る事なら
もう二度と発病して欲しくないなぁ。