謎の奇病がひと段落しました。

 

そろそろ動き出す。

 

 

f:id:sosiga:20260225232335p:image

以前書いた謎の病気ですが、

ようやく治まって通常の生活が送れるように。

発病中は右腕がずっと痛く発熱もして

生活そのものが大変でした。

 

 

 

f:id:sosiga:20260225232331j:image

ずっと自宅療養してたんですが、

やってる事は入院してる時と変わらないので

実際1か月近く寝たきりでした。

痛みもそうなんですが、

利き手を封じられてるので

出来る事って限られてて

結局溜まってるアニメを見まくってました。

入院してたらそうも出来ないと思うと

自宅療養を選んで良かったですが、

単純に病院に長時間いると

生きる気力失いがちなんで()

仕方ないとはいえ

やっぱ病院て負のオーラがあるよね。

俺みたいなネガティブ人間が

赴いていい場所じゃないわ。

あれくらい負のオーラがあるところって

あとはハローワークくらいや()

 

 

f:id:sosiga:20260225232822p:image

結局原因も病名もハッキリしないまま

継続して経過を見る事になったんですが、

体がどんどん衰えていく様を

ひしひしと感じてます。

持病も重くなり外出する事に

弊害が生じるようになってしまい

これからは自宅で過ごす時間が

もっと増えるのかなぁと感じています。

ここ数年これからの人生をどうするか

なんとなく考えていましたが、

思わぬところで

方向転換しないといけないっぽい。

ウンザリするねぇ。

多くを望んでないのに

この歳で普通に生きるのも四苦八苦するとなると

もう先の楽しみなんかほとんどないで。

 

 

f:id:sosiga:20260225232601j:image

久々に外に出てみましたが、

大分暖かくなってたり

暗くなる時間が少しマシになってたり

近所のご飯処が軒並み閉店してたりと、

世間は目まぐるしく動いてるなぁという感じ。

ただ、外の空気を吸ったり自然を見るだけでも

大分気分転換になるから、

これからはほんの少しの時間でも

外に出るようにしたいですね。

 

 

今後も通院で経過は見ていく事になるけど、

出来る事なら

もう二度と発病して欲しくないなぁ。