
今年厄年過ぎるorz

とある事が重なって頭を怪我してしまいました。
これまでたんこぶなんかは
少年時代に沢山出来ていましたが、
頭を切るのは初めてで
それはもう血がドバドバ。
漫画みたいにしたたっていました。
心はクソガキのままなので、その時はただただ
「スゲースゲー!漫画みてぇ!」
と言ってましたが、
周囲の人たちはドン引きしてましたねw
血の量に引いてたと思ってましたが、
今思うと僕のサイコパスっぷりに
引いてたのカモしれん()

んで、縫うか縫わないかの話になったんですが、
極度の怖がりな僕はなるべく痛くない手法をと、
結局直接縫わずに
髪の毛を縫い合わせ接着剤で止める処方で治療。
加齢による頭皮の薄さが気になって
最近髪の毛を伸ばしてたんですが、
まさかのところで活躍する事に。
ていうか、そういう処置の仕方があるとは。
最近の治療方法って凄いね。
書いててもよくわかってないわ(汗)
ガンプラですら接着剤使わん手法やのに()

処置の方法からして
実際はそこまでの怪我ではなかったようですが、
しばらくは安静にしておかないとという事で
当分はバイクにも乗れず。
頭を洗う事も出来ないので
ちょっとムズムズしますね。
あと、今年は病院に通いまくってますが、
もう病院に行く頻度を
減らしたかったんですよね。
今回も大きい病院に行きましたが、
大きい病院ともなると
それなりに重症というか大病の方がいて
空気がどんよりしているので、
ネガティブまっしぐらの僕が行くと
もうそっちに引っ張られちゃうんです。
今も別症状で通院してますが、
出来る事ならやっぱり病院は行きたくないよね。
縫うとなると抜歯しないとですが、
その為ですら行きたくない()

にしても最近は
何かあったら即SNSにうpして
周りの同情反応を貰おうとしてるけど、
実際はそんな余裕も選択肢もなかったぞ。
この記事も怪我して数日してからあげてるし。
SNS中毒の俺でもそういう事するには
今回格好のチャンスやったけど、
大した怪我じゃなくても
そんな事しようと思わんかったわ。
そういう意味では承認欲求モンスターの思考って
俺が思ってるよりも
恐ろしいんカモしれんな(´・ω・`)