頭から流血する出来事がありました。

f:id:sosiga:20260325064055j:image

 

今年厄年過ぎるorz

 

 

f:id:sosiga:20260325064049p:image

とある事が重なって頭を怪我してしまいました。

これまでたんこぶなんかは

少年時代に沢山出来ていましたが、

頭を切るのは初めてで

それはもう血がドバドバ。

漫画みたいにしたたっていました。

心はクソガキのままなので、その時はただただ

「スゲースゲー!漫画みてぇ!」

と言ってましたが、

周囲の人たちはドン引きしてましたねw

血の量に引いてたと思ってましたが、

今思うと僕のサイコパスっぷりに

引いてたのカモしれん()

 

f:id:sosiga:20260325075935j:image

んで、縫うか縫わないかの話になったんですが、

極度の怖がりな僕はなるべく痛くない手法をと、

結局直接縫わずに

髪の毛を縫い合わせ接着剤で止める処方で治療。

加齢による頭皮の薄さが気になって

最近髪の毛を伸ばしてたんですが、

まさかのところで活躍する事に。

ていうか、そういう処置の仕方があるとは。

最近の治療方法って凄いね。

書いててもよくわかってないわ(汗)

ガンプラですら接着剤使わん手法やのに()

 

f:id:sosiga:20260325064345j:image

処置の方法からして

実際はそこまでの怪我ではなかったようですが、

しばらくは安静にしておかないとという事で

当分はバイクにも乗れず。

頭を洗う事も出来ないので

ちょっとムズムズしますね。

 

あと、今年は病院に通いまくってますが、

もう病院に行く頻度を

減らしたかったんですよね。

今回も大きい病院に行きましたが、

大きい病院ともなると

それなりに重症というか大病の方がいて

空気がどんよりしているので、

ネガティブまっしぐらの僕が行くと

もうそっちに引っ張られちゃうんです。

今も別症状で通院してますが、

出来る事ならやっぱり病院は行きたくないよね。

縫うとなると抜歯しないとですが、

その為ですら行きたくない()


f:id:sosiga:20260325064047j:image

にしても最近は

何かあったら即SNSにうpして

周りの同情反応を貰おうとしてるけど、

実際はそんな余裕も選択肢もなかったぞ。

この記事も怪我して数日してからあげてるし。

SNS中毒の俺でもそういう事するには

今回格好のチャンスやったけど、

大した怪我じゃなくても

そんな事しようと思わんかったわ。

そういう意味では承認欲求モンスターの思考って

俺が思ってるよりも

恐ろしいんカモしれんな(´・ω・`)